令和2年度知事広聴「平太さんと語ろう」の開催の様子

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1007437  更新日 2023年1月13日

印刷大きな文字で印刷

令和2年度知事広聴「平太さんと語ろう」の開催の様子

地域で活躍されている方々から活動に関わる御意見をいただき、川勝知事と意見交換をしました。

令和2年9月10日(木曜日)開催、大日本報徳社

写真:掛川市1

掛川市において、地域で活躍されている4人の方と川勝平太知事が、「観光農園と農業振興」や「ボランティアの取組」、「新しい働き方の実践と支援」、「本の力と文学の必要性」について意見交換をしました。

開催の様子は、動画で御確認いただけます。

写真:掛川市2

今回開催いたしました知事広聴への御意見・御要望は知事広聴(掛川市)への御意見入力フォームでお受けしています。回答を希望される場合は、氏名、住所、電話番号、メールアドレスを御記入の上、御意見・御要望をお寄せください。

お寄せいただいた御意見・御要望は関係部局へ伝達し、各部局において県政の参考とさせていただきます。

回答を差し上げる場合には、入力されたメールアドレスにお送りします。ただし、内容によっては回答できない場合や日数を要する場合がありますので、御了承ください。

令和2年11月18日(水曜日)開催、三島市民文化会館

写真:三島市・函南町1

三島市、函南町において、お住まいの方約100人に傍聴していただき、地域で活躍されている4人の方と川勝平太静岡県知事が、「地域循環型農業のブランド化」、「地域子ども食堂の活動」、「消防団活動を通じた地域貢献」、「静岡県の移住政策への提言」などについて意見交換をしました。

写真:三島市・函南町2

令和3年2月3日(水曜日)開催、御前崎市文化会館

写真:御前崎市1

御前崎市、菊川市において、地域で活躍されている4人の方と川勝知事が、「地域の魅力の発信」、「手揉み製茶の振興、ビジネス化」、「防災における女性の視点の重要性」、「海岸の環境保全、準絶滅危惧種の調査」などについて意見交換をしました。当日は、YouTubeによる動画配信を行いました。

写真:御前崎市2

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

知事直轄組織知事戦略局県民のこえ班
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-2244
ファクス番号:054-221-2419
koe@pref.shizuoka.lg.jp