ホーム > 健康・福祉 > 社会福祉・高齢者福祉 > 介護指導班トップページ > 平成31年度介護職員処遇改善加算の届出の提出について
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平成31年度介護職員処遇改善加算の届出に係る提出書類、提出期限等については、下記のとおりです。ご留意ください。
30年度から継続して加算を算定する場合も提出が必要です。
区分 |
提出書類 |
提出期限 |
様式等 |
要領 |
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加算を算定する場合 |
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平成31年2月28日(木曜日)
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届出の内容に変更があった場合(注1) |
自己点検表 介護職員処遇改善変更届出書 その他必要な添付書類 |
変更があったとき
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賃金水準を引き下げた上で賃金改善を行う場合 |
特別な事情に係る届出書 |
特別な事情により賃金水準を引き下げるとき |
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(注1)変更の届出が必要な場合
(注2)平成31年度に介護職員処遇改善加算を新たに算定、又は31年度の加算区分を変更して算定する場合には、事業所又は施設ごと「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「体制等状況表」の提出が必要です。
提出書類、提出期限等の詳細につきましては、以下のお知らせを参照の上、期限内の提出にご協力願います。
1.~4.の複数事業所を一括して申請を行う事業者は、各指定権者にそれぞれ届出をする必要があります。
市町への提出期限につきましては、各市町に御確認ください。
お問い合わせ
健康福祉部福祉長寿局福祉指導課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-2324(東部地域)、054-221-2529(中・西部地域)
ファックス番号:054-221-2142
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