介護保険施設等運営指導 事前提出資料様式

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1023196  更新日 2023年6月14日

印刷大きな文字で印刷

県が運営指導を行う際に、事前に提出していただく資料の様式です。

(注)参考として、運営指導時に準備する書類についてファイルを添付します。

県庁福祉指導課から運営指導の通知があった場合には、以下から該当のファイルをダウンロードして、資料を作成してください。

<1>従事者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(運営指導)

運営指導日の前月の1か月分の実績について作成し、提出してください。

このページの先頭へ戻る

<2>人員基準チェックリスト(運営指導)

人員基準を満たしているかどうかを確認のうえ、必要事項を記載したうえ、チェックを入れ、提出してください。

このページの先頭へ戻る

<3>行動障害のある利用者リスト(運営指導)

資料作成時点において、行動障害がある利用者について記載し、提出してください。

このページの先頭へ戻る

<4>各サービス介護給付費加算等自己点検シート(運営指導)

(介護予防分は別ファイルのため、併せて提出してください。)

報酬基準を満たしているかどうか確認のうえ、チェックを入れ、提出してください。

このページの先頭へ戻る

<5>安全管理体制チェックリスト(運営指導)

このページの先頭へ戻る

<参考>運営指導時に準備する書類等

参考として、運営指導時に準備する書類についてファイルを添付します。

このページの先頭へ戻る

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部福祉長寿局福祉指導課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:
 054-221-3243(東部・伊豆)
 054-221-2531(中部・西部)
ファクス番号:
 054-221-2142
fukushishidou@pref.shizuoka.lg.jp