人権啓発用資料案内

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1022393  更新日 2023年12月28日

印刷大きな文字で印刷

静岡県人権啓発センターでは人権に関する資料の貸し出しを行っています。

人権について理解を深めるための参考資料としてぜひ研修会や勉強会などに御利用ください。

また、図書・ビデオ・DVDソフトの貸し出しについてはライブラリー借用書を御利用して申請してください。(貸出状況については静岡県人権啓発センターにお問い合わせください。)

皆さんで御利用いただいているため、あいにく先約等がある場合には貸し出しできないこともございますのであらかじめ御承知願うとともに、借り受ける方は、貸し出しの期日を厳守してください。
貸出期間:貸出しを受けた日から原則15日以内
同時貸出:図書・資料:5冊まで、視聴覚教材:3本まで

また、静岡県人権啓発センターでは人権に関する啓発資料の配布を行っています。

人権について理解を深めるための参考資料として、地域、学校又は職場での研修会や勉強会などに御利用ください。

啓発資料についてのお問合せは、下記までお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

静岡県人権啓発センター
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1-70 静岡県総合社会福祉会館4階
電話番号:054-221-3330
ファクス番号:054-221-1948
jinken@ace.ocn.ne.jp