ホーム > 県警について > 広報広場 > おまわりさんありがとう > おまわりさんありがとう~エピソード7~

ここから本文です。

更新日:平成29年3月15日

おまわりさんありがとう~エピソード7~

県民の皆さまからのメッセージ

皆さまからいただいた

静岡県警察への励ましやお礼の

メッセージを掲載しています。

『温かく対応していただき、ありがとうございました。』

水難事故で亡くなった男性のご遺族から、担当した伊東警察署員に、感謝のお手紙をいただきました。

おまわりさんへのメッセージ

「水難事故の件でお世話になりました。その節は、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。おかげ様で、四十九日法要を無事に済ませることが出来ました。私ども遺族もようやく歩みを進めなければと思えるようになりまして筆を取らせていただきました。

夫は、学生の頃からの釣り好きで、経験も長く、又大変慎重な人でございましたので、今まで事故もなく、釣りを楽しんで過ごしてまいりました。当日も、いつもと変わらない様子で出掛けましたので、同じように、穏やかに帰宅するものと思っておりました。何度も行っているお気に入りの伊東の海でこのようなことになることは、思っても見ないことで、この事故は、運命だったのかとか、夫の不注意だったのかとか、色々な思いが交錯いたしてしております。

貴警察の皆様には大変温かく対応していただきまして、心より感謝申し上げます。本当にお世話になりました。末筆ながら、皆様の安全とご活躍を心よりお祈り申し上げます。」

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)