ホーム > 暮らしの安全 > 身近な犯罪情報 > しずおかランニングパトロール(SRP)活動開始!

ここから本文です。

更新日:平成31年3月1日

しずおかランニングパトロール(SRP)活動開始!

しずおかランニングパトロールって?

ランパトロゴ

ロゴ

2018年11月1日START!

 

静岡県警察と静岡新聞社・静岡放送、活動の趣旨に賛同していただいた民間企業・団体などでつくる

推進委員会が中心となり県民の皆様と共に展開する防犯プロジェクトです。

オリジナルのTシャツを着て街に駆けだしましょう。

健康のため、趣味のランニングが、明るく犯罪のないまちづくりにつながります!

 

目的

 

石川部長

どんな活動をするの?

定期的にエリアごと集まり、オリジナルTシャツを着てグループランニングを楽しみます。

また、定例日以外でも自主的に3人以上のチームをつくり、活動することもできます。

しずおかランニングパトロールメンバーが集うイベントや講習会の開催も随時計画していきます。

月1回の定例SRPの参加には、事前にランナーとして登録をしていただく必要がありますが、

ランナーの登録は平成30年9月17日で終了しています。

 

活動目的(改)

 

しずおかランニングパトロール実施にあたり、注意すべき基本事項等をまとめています。

ダウンロードしてご活用ください。

ロゴ2

 

これまでの活動記録

関連サイト・SNS等紹介

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

静岡県警察本部生活安全部生活安全企画課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)