遊休地情報一覧表

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1028407  更新日 2024年4月10日

印刷大きな文字で印刷

利用上の注意

遊休地情報を御覧いただく際は、以下の点について御了解のうえ、御利用くださいますようお願いします。

  1. 取引については、買主(借主)である企業様と売主(貸主)である所有者様の二者間(若しくは仲介者様を介した三者間)の合意に基づきなされるものであり、静岡県がその責任を負うものではありません。
  2. 提供している情報は、静岡県が推奨したり、取引の仲介を行うものではありません。
  3. 詳細は、静岡県企業立地推進課までお問い合わせください。
  4. 提供している情報は、最新の情報を提供するよう努めていますが、情報の更新を行うまでに時間がかかる場合があります。

情報の登録を希望される方

遊休地情報へ物件の登録を御希望の方は、物件ごとに所定の様式に必要事項を記載のうえ、静岡県企業立地推進課へメール、ファクス、郵送にて情報提供してください。

企業立地推進課電子メール kishinsan@pref.shizuoka.lg.jp

基準

  1. 用途地域が工業系(準工業地域・工業地域・工業専用地域)で1,000平米以上の用地
  2. 空き工場、空き倉庫

登録上の注意

  1. 提供いただく情報は、静岡県が推奨したり、取引の仲介を行うものではありません。
  2. 物件の取引等について、既に不動産業者や宅地建物取引業者に仲介を依頼されている所有者様は、必ず当該業者の了解を得たうえでお申し込みください。
  3. 提供いただいた情報に関する問い合わせがあった場合に、県から情報提供者へご連絡します。
  4. 提供いただいた情報について、変更や抹消の必要が生じた場合は、速やかに変更後の情報を御連絡ください。
  5. 提供いただいた情報は、県から用地のある市町へ情報提供します。
  6. 提供いただいた情報は、ホームページに掲載するほか、チラシを作成し他の用地情報とともに配布します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済産業部商工業局企業立地推進課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3262
ファクス番号:054-221-3216
kishinsan@pref.shizuoka.lg.jp