ここから本文です。

更新日:平成31年4月3日

県内事件・事故速報(4月2日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

凶器携帯被疑者の逮捕【湖西署】

2日夜、湖西市内で、正当な理由なく、人に重大な危害を加えられるような用具をバッグ内に隠し持っていた住居不定、自称無職の男(51)を軽犯罪法違反容疑で逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

2日夜、富士市内の自宅で、互いに顔面を殴るなどしてケガを負わせ合った会社役員の男(39)とパートの女(35)を逮捕しました。

痴漢被疑者の逮捕【熱海署】

2日午後、神奈川県内を走行中のJR東海道線列車内で女性の身体を触るなど痴漢行為をした住居、職業不詳の男(50)を神奈川県迷惑防止条例違反容疑で逮捕しました。

重体交通事故の発生【三島署】

2日午後、三島市北沢の市道上で、自転車に乗った70代の女性が転倒し重体となる事故がありました。

万引き被疑者の逮捕【磐田署】

2日午後、磐田市内のドラッグストアで食料品を万引きした無職の男(53)を逮捕しました。

自動車盗被疑者の逮捕【富士署】

2日未明、富士市内のコンビニ店駐車場で普通乗用車を盗んだ無職の男(42)を逮捕しました。

窃盗(職場ねらい)被疑者の逮捕【磐田署】

1月17日に自分が勤務する磐田市の会社内で現金等在中の財布を盗んだ会社員の男(38)を本日逮捕しました。

暴力団排除条例違反者に対する勧告の実施【組織犯罪対策課】

昨年中に、暴力団の威力を利用しようと、暴力団員に現金等を渡すなどして利益供与したデリヘル経営者と利益供与を受けた六代目山口組系暴力団幹部2人に対し、暴力団排除条例に基づく勧告を実施しました。

強盗・強制性交等被疑者の逮捕【静岡中央署】

2月12日に傷害容疑で逮捕していた無職の男(36)を、昨年9月に静岡市内で女性に性的暴行を加えた上、現金等が在中のリュックサックを奪った容疑で本日再逮捕しました。

火災の発生【静岡中央署】

2日午前、静岡市葵区岩本町で竹林約50㎡を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

昨年10月20日に富士市内の物流施設敷地内で男性を足蹴りするなどしてケガを負わせた会社員の男(40)を本日逮捕しました。

強制わいせつ被疑者の逮捕【沼津署】

2月下旬に、県東部地区で女児にわいせつな行為をした無職の男(69)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【牧之原署】

1日未明、吉田町の被害者方で男性の胸ぐらを掴むなどしてケガを負わせた派遣社員の男(39)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

3月20日に静岡市葵区内で原付バイクを無免許運転した無職の少年(16)を本日逮捕しました。

注意!サギ電話が多発中!

県下では2月中旬頃からサギ電話が多発しています。「元号が変わるためキャッシュカードを替える必要がある」などと言って自宅にカードを回収に訪れたりします。元号がオリンピックのためにカードが使えなくなることはありません。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます!不審な電話があったら最寄りの警察署へ相談を。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)