ここから本文です。

更新日:平成31年4月5日

県内事件・事故速報(4月4日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

4日夜、浜松市内の住宅で女性を殴りケガを負わせた自称トラック運転手の男(37)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士宮署】

4日深夜、富士宮市源道寺地先で男性の顔面などを殴打しケガを負わせた無職の男(57)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士宮署】

4日午後、富士宮市内のショッピングモールで食料品を万引きしたスリランカ国籍の職業不詳の女(24)を逮捕しました。

交通死亡事故の発生と運転者の逮捕【富士署】

4日夜、富士市荒田島町の市道で、普通乗用車と横断報道横断中の歩行者が衝突する事故が発生し、車を運転していた無職の女(71)を逮捕しました。歩行者の80代男性が搬送された病院で死亡が確認されました。

特殊詐欺類似窃盗被害の発生【浜松西署】

3月30日に、浜松市の90代男性の携帯電話に警察官を騙る電話があり「あなたの口座から不正にお金が引き出されている」「キャッシュカードを封印しに行く」などと言われ、自宅に来た男に指示されて封筒にキャッシュカードを入れると、すり替えられて盗まれる被害がありました。

※警察官がカードを確認したり、封印をさせることはありません。

無銭飲食被疑者の逮捕【静岡中央署】

3日午後、静岡市葵区の飲食店で握り寿司などを無銭飲食した大阪市居住、無職の男(68)を逮捕しました。

火災の発生【磐田署】

4日午後、磐田市中田の資材置き場で木製パレットが燃える火災がありました。けが人はいませんでした。

建物火災の発生【富士宮署】

4日正午頃、富士宮市淀平町で住宅1棟が全焼する火災があり、家人1人が火傷を負いました。

暴行被疑者の逮捕【三島署】

4日午前、JR新幹線三島駅ホームで男性の腕を殴った朝鮮国籍の職業不詳の男(54)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【島田署】

3日昼頃、島田市の自宅で男児を足蹴りしてケガを負わせた看護師の女(31)を逮捕しました。

強制わいせつ被疑者の逮捕【浜松中央署】

昨年12月に県西部地区で、女児にわいせつな行為をしたペルー国籍の会社員の男(31)を本日逮捕しました。

淫行被疑者の逮捕【島田署】

昨年9月に県西部地区のホテルで18歳未満であることを知りながら少女にみだらな行為をした山口県居住、会社員の男(25)を本日逮捕しました。

無銭飲食等被疑者の逮捕【三島署】

3月25日に置引き容疑で逮捕していた東京都居住の男(28)を、平成28年10月に三島市内のネットカフェで無銭飲食等した容疑で本日再逮捕しました。

事務所荒らし等事件の検挙・解決【裾野署】

本年1月に侵入窃盗などで逮捕していた店員の男(70)が、昨年9月頃から逮捕されるまでの間に、県東部及び山梨県内などで、会社事務所に侵入し金品を盗むなどの犯行6件繰り返していあたことを解明し送致しました。

傷害被疑者の逮捕【磐田署】

1月7日に磐田市内の自宅で息子の顔面を殴ってケガを負わせたブラジル国籍の派遣社員の男(39)を本日逮捕しました。

重体交通事故の発生【静岡中央署】

4日朝、静岡市葵区上足洗地先で、自転車と歩行者が衝突する事故が発生し、歩行者の70代男性が重体となっています。

建造物侵入・窃盗被疑者の逮捕【静岡中央署】

3月11日に、静岡市葵区内の解体工事現場の建物に侵入し、電動工具を盗んだ静岡市清水区居住、自称会社員の男(30)を本日逮捕しました。

強制わいせつ被疑者の逮捕【清水署】

3月19日に、県中部地区で女性にわいせつな行為をした運輸業の男(70)を本日逮捕しました。

注意!サギ電話が多発中!

県下では2月中旬頃からサギ電話が多発しています。「元号が変わるためキャッシュカードを替える必要がある」などと言って自宅にカードを回収に訪れたりします。元号やオリンピックのためにカードが使えなくなることはありません。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます!不審な電話があったら最寄りの警察署へ相談を。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)