ここから本文です。

更新日:平成31年4月7日

県内事件・事故速報(4月5日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

ひき逃げ被疑者の逮捕【裾野署】

5日夕方、裾野市今里地先で、軽四乗用車を運転し、普通乗用車に衝突する事故を起こし運転者にケガを負わせて、そのまま逃走した会社員の少女(19)を逮捕しました。

暴力行為等処罰法違反被疑者の逮捕【菊川署】

4月1日に菊川市内の住宅で男性を刃物を示して脅迫した無職の男(82)を逮捕しました。

過失往来危険被疑者の逮捕【富士署】

5日深夜、富士市中河原地先の空き地で、焚き火をして付近の草木に燃広がらせJR東海道線上下線を運行停止させた住居不定、無職の男(53)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【沼津署】

5日夜、沼津市内で普通乗用車を酒気帯び運転し事故を起こした会社員の男(33)を逮捕しました。

重体交通事故の発生【富士宮署】

5日夕方、富士宮市上条地先で普通乗用車と幼児が衝突する事故が発生し、幼児が重体となっています。

建物火災の発生【下田署】

5日午後、河津町見高で小屋約20㎡が焼ける火災がありました。けが人はいませんでした。

注意!県下でサギ電話が多発!

本日、伊豆の国市、牧之原市、浜松市、富士市、富士宮市、沼津市、静岡市内で、息子など家族を騙り「今日家にいる?」「書類をなくして大金が必要」、クレジット会社を騙り「あなたのカードで大量に買い物をした人がいる」、消防庁を騙り「一人暮らしですか?」などというサギ電話が計15件確認されました。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます!「一人暮らし」などの情報は話さないよう注意しましょう。

枯れ草火災の発生【富士署】

5日午後、富士市中河の空き地で枯れ草が燃える火災がありました。けが人はいませんでした。

強制わいせつ被疑者の逮捕【浜北署】

5日未明、県西部地区内で、女性にわいせつな行為をした東京都居住の会社員の男(43)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【磐田署】

2日未明の深夜、磐田市内を走行中の車内で男性運転手の顔を殴ってケガを負わせた代行運転手の男(51)を本日逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【富士署】

5日朝、富士市川成島地先で女性のスカート内を盗撮した山梨県居住、会社役員の男(32)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)