ここから本文です。

更新日:令和元年6月3日

県内事件・事故速報(4月6日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転・過失運転致傷被疑者の逮捕【沼津署】

7日未明、軽四貨物車を酒気帯び運転した上、沼津市内の濃国1バイパスで停車中の車両に衝突し運転者等にケガを負わせた三島市居住、会社員の男(27)を逮捕しました。

傷害被害者の逮捕【浜松中央署】

7日未明、浜松市内の自宅で女性を殴る蹴るなどしケガを負わせた塗装業の男(43)を逮捕しました。

枯れ草火災の発生【牧之原署】

7日未明、牧之原市和田の萩間川岸で枯れ草が焼ける火災がありました。

過失運転致傷被疑者の逮捕【大仁署】

6日夜、伊豆の国市原木で軽四乗用車を運転し、停車中の車両2台に衝突する事故を起こし2人にケガを負わせた函南町居住、会社員の男(35)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【細江署】

5日午前に浜松市北区の60代女性宅に、息子を騙る電話があり「書類を別の所に送ってしまった」「上司がお金を工面してくれている」などと言われ、北区内の駐車場に誘導され、現われた男に現金を渡し騙し取られる被害がありました。

※「お金を取りに行く」は詐欺を疑って!

建物火災の発生【静岡中央署】

6日深夜、静岡市葵区北安東の住宅で火災が発生し、木造二階建て建物の一部を焼損しました。1人が軽傷を負いました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

6日夜、富士市の飲食店内で、男性の顔を殴ってケガを負わせた会社員の男(40)を逮捕しました。

火災の発生【湖西署】

6日午後、湖西市吉美で、倉庫2棟約1600㎡を全焼する火災がありました。けが人はいませんでした。

建物火災の発生【島田署】

6日夕方、島田市向谷4丁目で木工所の倉庫が全焼する火災がありました。けが人はいませんでした。

火災の発生【藤枝署】

6日午後、藤枝市北方で竹林等約250㎡を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

大麻所持被疑者の逮捕【浜松東署】

6日午後、浜松市西区内で乾燥大麻を所持していた建設作業員の少年(19)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【熱海署】

6日午後、熱海市内で女児を押し倒すなどしてケガを負わせた無職の男(41)を逮捕しました。

火災の発生【天竜署】

5日午後、浜松市天竜区横川地先で発生した火災は、木造平屋建て住宅と併設の小屋及び付近空き家を全焼し、付近山林に延焼していましたが6日夕方鎮火しました。けが人はいませんでした。

盗撮被疑者の逮捕【静岡中央署】

6日午後、静岡市葵区の商業施設内で、女性のスカート内をスマートフォンで盗撮した藤枝市居住の家業手伝いの男(32)を逮捕しました。

火災の発生【富士宮署】

6日午後、富士宮市羽鮒の畑で、枯れ草の焼却中、付近下草など約700㎡に燃広がる火災がありました。けが人はいませんでした。

火災の発生【沼津署】

6日午前、沼津市西浦立保で、伐採した木の焼却作業中に立ち木に燃広がる火災がありました。けが人はいませんでした。

火災の発生【浜松西署】

6日午前、浜松市西区和光町の畑で雑草の焼却作業中、付近コンテナに燃広がる火災がありました。けが人はいませんでした。

交通死亡事故の発生【静岡南署】

6日朝、静岡市駿河区中原の市道で軽四乗用車と自転車が衝突する事故が発生し、自転車に乗っていた70代女性が亡くなりました。

ひき逃げ事故の発生【焼津署】

6日午前10時前頃、焼津市小川新町4丁目地先で軽四自動車と自転車が衝突する事故が発生し、軽四自動車がそのまま逃走しました。

過失運転致傷被疑者の逮捕【静岡中央署】

6日朝、静岡市葵区豊地地先で、大型貨物を運転し自転車と衝突する事故を起こし乗車していた女性に傷害を負わせた牧之原市居住、運転手の男(47)を逮捕しました。自転車の女性が重体となっています。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)