ここから本文です。

更新日:平成31年4月8日

県内事件・事故速報(4月7日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建物火災の発生【藤枝署】

7日夜、藤枝市築地の住宅で、屋内の壁などを焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

住居侵入・傷害被疑者の逮捕【清水署】

7日夕方、静岡市清水区内の住宅に侵入し、男性の顔をビンで殴るなどしてケガを負わせた無職の男(50)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【湖西署】

7日夜、湖西市の自宅で女性を突き飛ばした漁師の男(44)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

7日夜、沼津市松長のスーパーで食品を万引きした解体工の男(56)を逮捕しました。

酒気帯び・無免許運転被疑者の逮捕【菊川署】

7日夕方、菊川市内で軽四乗用車を無免許の上酒気帯び運転した派遣社員の男(56)を逮捕しました。

ひき逃げ事故被疑者の逮捕【焼津署】

7日午前9時半頃、焼津市焼津地先の交差点で、普通乗用車を運転し、自転車と衝突して乗っていた女性にケガを負わせた上そのまま逃走した飲食業の女(67)を過失運転致傷・道路交通法違反容疑で逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

7日午後、富士市内の自宅玄関前で、女性を引き倒すなどしてケガを負わせた配管工の男(33)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【三島署】

7日午後、函南町内で普通乗用車を無免許運転したウェブデザイナーの男(30)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

7日午後、富士市内のスーパーで化粧品等を万引きした無職の女(71)を逮捕しました。

枯れ草火災の発生【御殿場署】

7日午後、御殿場市沼田の休耕田で、枯れ草約2200㎡を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

交通死亡事故の発生【島田署】

7日午後2時頃、島田市向谷元町地先の国道1号バイパス下り線で児童二輪車が転倒する事故が発生し運転していた少年が亡くなりました。

建物火災の発生【静岡中央署】

7日昼頃、静岡市葵区新富町1丁目で飲食店プレハブ店舗と隣接住宅の壁等を焼く火災がありました。

火災の発生【天竜署】

6日午後、浜松市天竜区春野町宮川で発生した火災は、木造平屋建て住宅1棟を全焼及び山林を焼き7日午前に鎮火しました。けが人はいませんでした。

火災の発生【浜松西署】

7日午前、浜松市西区馬郡町で空き地の枯れ草約230㎡を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

器物損壊被疑者の逮捕【浜松東署】

6日夜、浜松市南区の駐車場で軽四貨物車のドアを脱落させ損壊したブラジル国籍のエステティシャンの女(43)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【菊川署】

7日朝、牧之原市内で普通乗用車を酒気帯び運転した無職の男(63)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)