ここから本文です。

更新日:平成31年4月9日

県内事件・事故速報(4月8日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

暴行被疑者の逮捕【清水署】

9日未明、静岡市清水区の飲食店内で男性の顔を殴ったブラジル国籍の自称会社員の男(55)を逮捕しました。

建物火災の発生【細江署】

9日未明、浜松市北区細江町気賀で木造平屋建て住宅が焼ける火災がありました。けが人はいませんでした。

客引き被疑者の逮捕【浜松中央署】

8日夜、浜松市中区田町の路上で、通行人に「おっぱいどうですか」などと声をかけ客引きした自称社交飲食店従業員の男(51)を県迷惑行為等防止条例違反容疑で逮捕しました。

窃盗(職場ねらい)被疑者の逮捕【富士署】

4月6日に富士市のコンビニ店内で現金を盗んだアルバイト店員のベトナム国籍の女(22)を本日逮捕しました。

人倒れ事案の発生【浜松中央署】

8日夜、浜松市中区西伊場町の水路で男性が自転車と共にに倒れているのが発見され、9日に死亡が確認されました。

注意!県下でサギ電話が多発!

8日午後から夜にかけ、熱海市、三島市、島田市などで、警察官を騙り「押収した名簿にあなたの名前が載っていた」「不正使用されたカードの交換が必要」、NHKを騙り「一人住まいか」などといったサギ電話が計21件確認されました。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます!「カードの交換が必要」は詐欺です。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

8日夕方、浜松市南区のコンビニ店で食料品を万引きした無職の男(86)が逮捕されました。

暴行被疑者の逮捕【富士署】

8日午後、富士市内の住宅で男性の背中を足蹴りするなどした看護師の女(45)を逮捕しました。

人倒れ事案の発生【沼津署】

8日午後、沼津市本錦町の歩道で、女性が自転車と共に倒れているのが発見され、70代女性の死亡が確認されました。

火災の発生【大仁署】

8日午後、伊豆市修善寺の宿泊施設で外壁の一部が焼失する火災が発生しました。ケガ人はいませんでした。

身元不明遺体の発見【天竜署】

4月3日に、浜松市天竜区水窪町奥領家の山林内で遺体が発見されました。遺体は男性で、40~50代、175~180cmで中肉、青ジャンパー、カーキ色フリース、灰色長袖シャツ、紺ジーンズ、茶トレッキングブーツ(27.0cm)を着用、紺ボストンバッグを所持していました。

※情報は天竜署(053-926-0110)まで。

火災の発生【袋井署】

8日午前、袋井市国本の商店で物置が全焼する火災がありました。けが人はいませんでした。

払出盗被疑者の逮捕【沼津署】

昨年12月、不正に入手したキャッシュカードを使って沼津市内のコンビニに設置されたATM機から、現金を払い出して盗んだベトナム国籍の技能実習生の男(26)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松東署】

7日深夜、浜松市中区の飲食店で男性の胸ぐらを掴むなどした解体業の男(30)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【大仁署】

本年1月26日に、伊豆の国市奈古谷地先の事務所内で男性の胸ぐらを掴むなどした無職の男(38)を本日逮捕しました。

わいせつ行為被疑者の逮捕【細江署】

本年1月に、県西部地区内で少女にわいせつな行為をした教諭の男(29)を、県青少年環境整備条例違反容疑で本日逮捕しました。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)