ここから本文です。

更新日:令和元年5月31日

県内事件・事故速報(4月13日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

器物損壊被疑者の逮捕【熱海署】

14日早朝、熱海市内の飲食店でテーブルなどを壊した自称ホステスの女(39)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【富士署】

14日未明の深夜、富士市内の路上で男性の両腕を掴んで揺さぶるなどしたとび職の男(20)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松中央署】

14日未明の深夜、浜松市中区のコンビニで酒を万引きした無職の男(74)を逮捕しました。

交通死亡事故の発生と過失運転致傷被疑者の逮捕【浜松東署】

13日深夜、浜松市南区米津町の市道で軽四乗用車と歩行者が衝突する事故が発生し、50代の男性歩行者が亡くなりました。軽四乗用車を運転していた愛知県居住の会社員の女(23)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【三島署】

13日夜、三島市内の飲食店内で男性に頭突きするなどして、ケガを負わせた会社員の男(48)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【沼津署】

13日午後、沼津市内で普通車を酒気帯び運転したタクシー運転手の男(48)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

13日夕方、富士市内のスーパーで包丁などを万引きした自称派遣社員の男(41)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【熱海署】

13日夕方、熱海市内のコンビニで食料品を万引きした無職の女(24)を逮捕しました。

枯れ草火災の発生【御殿場署】

13日午後、御殿場市神山の空き地で枯れ草約420㎡が焼失する火災がありました。ケガ人はいませんでした。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

13日午前、沼津市内のスーパーで食料品を万引きした無職の男(56)を逮捕しました。

建物火災の発生【浜松西署】

13日午後、浜松市西区大久保で木造平屋建て一般住宅の台所付近を一部焼失する火災が発生し、1人が軽傷を負いました。

暴力団員に対する再発防止命令の発出【細江署】

平成30年4月に暴力団の威力を示し、不当に金品を要求したことで再発防止命令を受けたにもかかわらず、さらに県西部地区居住の男性らに債権回収名目などで不当に金品を要求した指定暴力団六代目山口組三代目弘道会系組員の男(22)に対し、再発防止命令を再度発出しました。

注意!サギ電話が多発中!

県下では2月中旬頃からサギ電話が多発しています。「元号が変わるためキャッシュカードを替える必要がある」などと言って自宅にカードを回収に訪れたりします。元号やオリンピックのためにカードが使えなくなることはありません。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます!不審な電話があったら最寄りの警察署へ相談を。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)