ここから本文です。

更新日:平成31年4月22日

県内事件・事故速報(4月18日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建物火災の発生【富士署】

19日未明、富士市大淵の住宅で火災が発生しました。けが人はいませんでした。

器物損壊被疑者の逮捕【富士署】

18日夕方、富士市内の会社出入口ドアを足蹴りして損壊した介護福祉士の男(25)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被疑者の逮捕【沼津署】

18日昼頃、沼津市の80代女性宅に銀行員を騙る電話があり「キャッシュカードが古いので作り直す」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを渡し騙し取られる被害がありました。

※「カードを交換(作り直す)」は詐欺です!

けん銃所持被疑者の逮捕【三島署】

18日、東京都狛江市の自宅でけん銃を所持していた映画監督の男(51)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【袋井署】

4月16日に、袋井市内の80代女性宅に金融機関職員を騙る電話があり「市から還付金がある」手続きにキャッシュカードが必要」「新しいカードの交換する」などと言われ自宅を訪れた男にキャッシュカードを渡し騙し取られ、現金を引き出される被害がありました。

※「カードを交換する」は詐欺です!

万引き被疑者の逮捕【御殿場署】

本年2月3日に、御殿場プレミアムアウトレット内の商店2店舗で、財布やジャケットを万引きした東京都居住、コンビニ店店員の女(43)を本日逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【御殿場署】

18日午前、小山町須走地先富士山須走口五合目の山荘に正当な理由なく侵入した中国国籍の男(22)を逮捕しました。

密漁被疑者の逮捕【浜松東署】

本年4月上旬、浜松市内の馬込川系芳川で、県知事の許可ないのに水産物を採捕する瀬張網を設置使用した愛知県居住の自称会社役員の男(45)と自称看板製造業の男(43)を、内水面漁業調整規則違反容疑で本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松中央署】

4月15日に浜松市中区のコンビニ店で、缶ビールを万引きした無職の男(38)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【掛川署】

18日早朝、掛川市内の自宅で、男性の頭部を金槌で殴りケガを負わせた無職の男(79)を逮捕しました。

詐欺被疑者の逮捕【裾野署】

本年1月に、静岡市駿河区の美容店で不正に入手したクレジットカードを使用し、美容施術サービスを受けるなどした三島市居住の保育士の女(22)を本日逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【清水署】

18日朝、走行中の静岡鉄道電車内で女性のスカート内に小型カメラを向けた派遣社員の男(45)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【静岡南署】

18日朝、静岡市駿河区内のガードレールに塗料を吹きかけた牧之原市居住、自称トラック運転手の男(55)を逮捕しました。

交通規制・解除のお知らせ【高速隊】

18日未明、富士市神戸の新東名高速道路下り線で、車両火災が発生し、処理のため路肩及び走行車線を規制していましたが、規制は解除されました。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)