ここから本文です。

更新日:平成31年4月22日

県内事件・事故速報(4月19日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

人倒れ事案の発生【下田署】

19日深夜、下田市吉佐美の交差点で、50代男性が自転車とともに倒れているのが発見され、男性は搬送先の病院で死亡が確認されました。

自転車盗被疑者の逮捕【沼津署】

本年3月下旬に、沼津市内の駐輪場で自転車を盗んだ建設作業員の男(60)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

19日夕方、沼津市内の量販店で掃除機などを万引きした自称会社員の男(39)が逮捕されました。

火災の発生【沼津署】

19日夜、沼津市大塚の海岸で流木等約730㎡を焼く火災がありました。ケガ人はいませんでした。

痴漢被疑者の逮捕【富士署】

19日朝、富士市内を走行中の電車内で女性の足を掴むなどの痴漢行為をした無職の男(69)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

19日午前、浜松市東区のスーパーで酒を万引きした職業不詳の男(47)を逮捕しました。

建物火災の発生【大仁署】

19日夕方、伊豆市上船原の会社で屋外に置かれたマグネシウム及び倉庫の壁などを焼く火災がありました。ケガ人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【御殿場署】

18日夜、県東部地区で女性の顔を殴るなどしてケガをさせた会社員の男(22)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

19日昼、浜松市中区の店舗内で男性を咬んでケガをさせた横浜市居住の自称塾講師の男(27)を逮捕しました。

公然わいせつ被疑者の逮捕【静岡中央署】

19日午前、静岡市葵区の歩道上で下半身を露出した無職の男(76)を逮捕しました。

不法残留外国人の逮捕【清水署】

9日に旅券不携帯容疑で逮捕した中国国籍の無職の男(21)を不法残留容疑で本日再逮捕しました。

建物火災の発生【下田署】

19日朝、下田市白浜の解体途中の木造家屋が全焼する火災が発生しました。ケガ人はいませんでした。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡南署】

19日朝、静岡市駿河区内で軽四乗用車を酒気帯び運転した会社員の男(27)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)