ここから本文です。

更新日:平成31年4月22日

県内事件・事故速報(4月21日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

置石事案の発生【浜松西署】

21日夜、浜松市西区志都呂の路上にコンクリートブロック片が置かれる事案が発生しました。

交通死亡事故の発生【浜松中央署】

21日夕方、浜松市中区佐鳴台の市道で軽四乗用車がフェンスに衝突する事故が発生し、運転していた70代男性が亡くなりました。

火災の発生【清水署】

21日夜、静岡市清水区但沼町の寺院で敷地内の樹木、枯れ草などが焼ける火災がありました。ケガ人はいませんでした。

自動車盗被疑者の逮捕【静岡中央署】

20日午後、静岡市葵区の路上で普通乗用車を盗んだ広島県居住、自称農業の男(35)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【御殿場署】

21日未明、御殿場市内の自宅で女性を押さえつけるなどしてケガを負わせた無職の男(65)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【静岡中央署】

20日午前、静岡市葵区七間町の路上で現金等在中の手提げバッグを盗んだ自称会社員の男(25)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松東署】

21日昼頃、浜松市中区中島地先で女性を転倒させケガを負わせた会社員の男(33)を逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【菊川署】

20日夜、菊川市内の住宅に正当な理由なく侵入した自称派遣社員の男(28)とスリランカ国籍の派遣社員の男(34)を逮捕しました。

車両火災の発生【磐田署】

21日朝、磐田市森岡地先の国道1号バイパス上り線で停車中の車両が燃える火災がありました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)