ここから本文です。

更新日:令和元年5月8日

県内事件・事故速報(4月24日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

25日未明、静岡市葵区内で普通乗用車を酒気帯び運転した上、事故を起こした牧之原市居住、飲食店店員の男(42)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【沼津署】

25日未明、沼津市内で軽四乗用車を酒気帯び運転した会社員の男(33)を逮捕しました。

住居侵入・県迷惑行為等防止条例違反被疑者の逮捕【天竜署】

23日夕方、県西部の女性宅に侵入し、浴室内に小型カメラを設置した介護職員の男(47)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【浜松東署】

24日午後、浜松市南区内で貨物車を酒気帯び運転した上、事故を起こした大阪府居住、運転手の男(57)を逮捕しました。

特殊詐欺類似窃盗被害の発生【三島署】

24日午前、三島市の70代女性宅に市役所職員を騙る電話があり「保険の還付金がある」「銀行員がカードを受け取りに行く」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードをすり替えられ盗まれて現金を引き出される被害がありました。

※「新しいカードに替える」は詐欺を疑って!

交通死亡事故の発生と運転者の逮捕【御殿場署】

24日午前、御殿場市川島田の市道で中型トラックと歩行者が衝突する事故が発生し、歩行者の90代女性が亡くなりました。またこの事故でトラックを運転していた運転手の男(71)を逮捕しました。

強要被疑者の逮捕【静岡中央署】

3月中旬、男性に静岡市内所在の暴力団組事務所の当番を強要した自称自動車整備工の男(46)を本日逮捕しました。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)