ここから本文です。

更新日:平成31年4月30日

県内事件・事故速報(4月29日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

銃刀法違反被疑者の逮捕【牧之原署】

30日未明、牧之原市内のコンビニ店で正当な理由なく包丁を所持していた無職の男(20)をその場で逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【磐田署】

29日夜、磐田市内で普通乗用車を無免許運転したブラジル国籍の自称派遣社員の男(41)を逮捕しました。

山岳遭難者の救助【裾野署】

29日朝から裾野市と富士市に跨る鋸岳に登山に出掛けていた千葉県居住の40代男性と10代男性から体力低下などから救助要請を受け、山岳救助隊が捜索していたところ29日夕方発見し、30日未明に無事救助が完了しました。

万引き被疑者の逮捕【御殿場署】

29日夕方、御殿場市内のスーパーで食料品を万引きした自称無職の男(63)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡南署】

4月9日に静岡市駿河区内のリサイクルショップで音響機器を万引きした自称派遣社員の男(34)を本日逮捕しました。

パスポート不携帯外国人の逮捕【浜松東署】

29日午後、浜松東署内でパスポートを携帯していなかったブラジル国籍の自称三重県居住、無職の男(47)を逮捕しました。

建物火災の発生【浜北署】

29日午前、浜松市浜北区小松の菓子店で火災が発生し、店内の一部が燃えました。けが人はいませんでした。

重体交通事故の発生【清水署】

29日午前、静岡市清水区下野東の国道1号バイパスで原付バイクと普通乗用車が衝突する事故が発生し、バイクを運転していた50代男性が重体となっています。

踏切事故の発生【浜松東署】

29日午前、浜松市東区龍光町のJR線竜光踏切で列車と歩行者が接触する事故が発生し70代の男性が亡くなりました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)