ここから本文です。

更新日:令和元年5月5日

県内事件・事故速報(5月2日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

山岳遭難者の救助【富士宮署】

2日午後、富士山富士宮口9合目付近で登山中の大阪府居住、会社員の30代男性が滑落する事故があり、救助要請を受けた県警山岳救助隊が捜索、発見し、航空隊ヘリにより救助しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松中央署】

3日未明、浜松市中区の路上で男性の腹部を殴った自称防水加工業の男(40)を逮捕しました。

車両火災の発生【高速隊】

3日午前、静岡市清水区鳥坂の東名高速道路上り線で大型トレーラーが炎上する火災がありました。ケガ人はいませんでした。

器物損壊被疑者の逮捕【沼津署】

2日夜、清水町の住宅で出入口ドアガラスを手拳で殴打して損壊した無職の男(23)を逮捕しました。

車両火災の発生【大仁署】

2日昼頃、伊豆市年川地先の道路で発進しようとした軽四貨物車から出火して全焼する車両火災がありました。この火災で男性2人が軽傷を負いました。

ひき逃げ被疑者の逮捕【浜松中央署】

2日午前、軽四乗用車を運転し、浜松市中区の道路上で自転車と衝突し、乗っていた女性にケガを負わせたまま逃走した会社員の男(42)を逮捕しました。

建物火災の発生【静岡南署】

2日午前、静岡市駿河区手越原の一般住宅で火災が発生し、木造2階建て住宅の居間天井を焼損しました。ケガ人はいませんでした。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

2日朝、沼津市内のコンビニ店で新聞等を万引きした無職の男(81)を逮捕しました。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)