ここから本文です。

更新日:令和元年5月7日

県内事件・事故速報(5月5日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【静岡南署】

5日夜、静岡市駿河区内の駐車場で男性を鉄パイプで殴打しケガを負わせた自称住居不定、自営業の男(62)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【沼津署】

5日夕方、沼津市内で軽四乗用車を無免許運転して指定場所一時停止違反をしたスリランカ国籍の無職の男(33)を逮捕しました。

未成年者誘拐被疑者の逮捕【焼津署】

5月3日から4日の間に、少女を自宅に連れて行くなどして連れ回した北海道居住アルバイト店員の男(21)を本日逮捕しました。

車両火災の発生【高速隊】

5日午後、浜松市北区引佐町の東名高速道路上り線で交通事故に伴う車両火災がありました。けが人はいませんでした。

無免許過失運転致傷被疑者の逮捕【藤枝署】

5日午後、藤枝市水上地先で普通乗用車を無免許運転した上、信号待ちしていた車両に衝突する事故を起こし、運転者等にケガを負わせたアルバイト店員の男(63)を逮捕しました。

過失運転致傷被疑者の逮捕【富士署】

5日午前、富士市岩本地先で普通乗用車を運転し横断歩道横断中の男性をはね、ケガを負わせた会社員の女(31)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

5日午前、富士市内の自宅で女性の頭部をコップで殴りケガを負わせた会社員の男(51)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【菊川署】

5日午前、御前崎市役所駐車場に設置された古紙回収ボックスから古紙を盗んだ無職の男(65)を逮捕しました。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)