ここから本文です。

更新日:令和元年5月7日

県内事件・事故速報(5月6日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

器物損壊被疑者の逮捕【静岡中央署】

7日未明、静岡市葵区常磐町のビル1階に設置の雨桶を損壊した自称会社員の男(23)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

6日午後、沼津市内のスーパーで食料品を万引きした無職の男(79)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【裾野署】

6日夜、裾野市内の住宅で女性を殴打してケガを負わせた自称会社員の男(59)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【浜松中央署】

6日夜、浜松市中区内で軽四乗用車を無免許運転した自称か解体工の男(21)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【熱海署】

6日夕方、熱海市内で軽四貨物車を酒気帯び運転した自称運送業の男(45)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【焼津署】

6日夕方、焼津市内の自宅で女性を殴りケガを負わせた無職の男(45)を逮捕しました。

注意!県下でサギ電話が多発!

6日午後、富士市、静岡市、藤枝市などで警察官を騙り「詐欺グループを逮捕した」「押収した名簿にあなたの名前があった」「通帳の最終取引を確認して」などといったサギ電話が計28件確認されました。

※「カードを確認する(封印する)」は詐欺です!最寄りの警察署へ通報を。

火災の発生【磐田署】

6日午後、磐田市富丘の住宅敷地内の設置されたプレハブ小屋で、ガスが爆発する火災があり、家人など数人がケガを負いました。

過失運転致傷被疑者の逮捕【沼津署】

6日昼頃、沼津市内の市道で軽四乗用車を運転中、歩行者に衝突しケガを負わせた無職の男(75)を逮捕しました。

強制わいせつ被疑者の逮捕【沼津署】

5日夜、沼津市内の路上で少女にわいせつ行為をした自称会社員の男(44)を逮捕しました。

転落事故の発生【下田署】

6日午前、河津町浜の国道135号で車両が崖下の転落する事故がありました。

火災の発生【島田署】

6日朝、島田市中溝町のゴミ集積所でゴミが燃える火災がありました。けが人はいませんでした。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)