ここから本文です。

更新日:令和元年5月15日

県内事件・事故速報(5月14日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【浜松中央署】

15日未明、浜松市内で軽四乗用車を酒気帯び運転した会社員の男(46)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【熱海署】

13日朝、熱海市内の林道で鋼管柱などを盗んだ伊東市居住、無職の男(46)を逮捕しました。

特殊詐欺類似窃盗被疑者の逮捕【静岡南署】

焼津市の80代男性宅に市役所職員などを騙って電話をかけ、14日、金融機関職員を名乗って訪問しキャッシュカードを盗み取った自称群馬県居住、無職の男(35)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【島田署】

14日夕方、島田市内のスーパーで花鉢などを万引きした掛川市居住、自称飲食店従業員の女(38)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【伊東署】

14日夕方、伊東市のスーパーでタバコを万引きした住居職業不詳の女(85)を逮捕しました。

注意!掛川市内でサギ電話多発中!!

14日午前中に掛川市内で掛川市職員を騙り「健康保険料の還付金がある。銀行の口座番号を教えて欲しい。」などというサギ電話を9件確認しました。

※サギ電話はあなたの家にも必ずかかってきます。ご注意ください。

オレオレ詐欺被疑者の逮捕【静岡中央署】

今年1月に静岡市葵区内の女性宅へ静岡市職員や銀行員を騙って、電話で「保険の還付金があり、その入金手続きにはキャッシュカードを預かる必要がある。」などと言って、その後、銀行員になりすまして被害者方へ赴き、キャッシュカードを騙し取った仙台市在住の解体工の少年(17)を本日逮捕しました。

県迷惑行為等防止条例違反被疑者の逮捕【藤枝署】

昨年4月に藤枝市の商業施設内で来店客の女性に体液様のものをかけた地方公務員の男(22)を本日逮捕しました。

オレオレ詐欺・窃盗被疑者の逮捕【静岡南署】

本年3月までに詐欺、窃盗の容疑で逮捕済みの横浜市居住、無職の男(21)を、昨年10月に、静岡市駿河区の80代女性宅に銀行協会職員を騙って電話をかけキャッシュカードを騙し取った上、コンビニ店ATMから不正に現金を引き出した容疑で本日再逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松西署】

本年4月25日に浜松市西区内のコンビニ店で菓子を万引きした無職の男(69)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【大仁署】

本年4月に窃盗容疑で逮捕済みの神奈川県居住、介護職員の男(54)を、4月23日に伊豆の国市内のドラッグストアで電動歯ブラシなどを万引きした容疑で本日再逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松東署】

13日未明に、浜松市南区内の駐車場で男性の顔を殴るなどしてケガを負わせたブラジル国籍の自称アルバイトの男(28)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【菊川署】

5月4日に御前崎市池新田の駐車場で、駐車中の軽四乗用車のワイパーを損壊した無職の男(65)を逮捕しました。

覚せい剤取締法違反等被疑者の逮捕【沼津署】

本年4月にお覚せい剤使用の容疑で逮捕していた住居不定、無職の男(62)を、4月下旬に沼津市内のホテルで覚せい剤及びコカインを所持していた容疑で本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)