ここから本文です。

更新日:令和元年5月16日

県内事件・事故速報(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

住居侵入被疑者の逮捕【静岡南署】

15日夜、静岡市駿河区内のアパートに正当な理由なく侵入した会社員の男(31)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松中央署】

16日朝、浜松市中区のコンビニ店内で男性の襟首を掴む暴行を加えた自称飲食店経営の男(56)を逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【富士宮署】

16日未明の深夜、富士宮市内の住宅敷地内に窃盗目的で侵入した住居不定、自称無職の男(67)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【浜松中央署】

本年4月に浜松市内の飲食店において現金を盗んだ住居不定、無職の男(29)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【富士宮署】

15日夜、富士宮市内の自宅で、男女2人の顔面を殴打するなどした自称会社員の男(45)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【高速隊】

15日深夜、浜松市浜北区の新東名高速道路上で、普通乗用車を無免許運転の上、通行帯違反をした中国国籍の自称会社員の男(29)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【牧之原署】

15日夜、牧之原市内で普通乗用車を酒気帯び運転した会社員の男(39)を逮捕しました。

暴行・脅迫被疑者の逮捕【富士署】

本年2月に富士市内の神社境内で、男性の頭部を殴るなどし、3月にSNSを利用して「殺すぜ」などと脅迫した建設作業員の少年(16)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【伊東署】

15日夕方、伊東市内の量販店で食料品を万引きした無職の女(66)を逮捕しました。

不法残留等外国人の逮捕【御殿場署】

15日、名古屋入国管理局との合同摘発によりベトナム国籍の不法残留の男6人と女1人、偽造在留カードを所持していた女1人を逮捕しました。

ひき逃げ被疑者の逮捕【沼津署】

15日早朝、沼津市内の県道で、軽四乗用車を運転中、対向車両と衝突し運転者にケガを負わせた上逃走していた住居不定、自称解体工の男(50)を逮捕しました。

強制性交等被疑者の逮捕【静岡南署】

昨年8月に静岡県中部の女性宅に侵入し、わいせつな行為をしてケガを負わせた大分県生まれの無職の男(36)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松中央署】

15日午前、浜松市中区の店舗内で女性の腕を掴んで引っ張るなどした無職の男(60)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被疑者の逮捕【三島署】

本年4月に詐欺未遂容疑で逮捕済みの東京都居住、職業不詳の男(29)と無職の男(29)を、本年4月下旬に名古屋市の70代女性宅に息子を騙って電話をかけ、至急現金が必要などと嘘を言って、東京都内に誘い出した上で現金を騙し取った容疑で本日までに再逮捕し、更に東京都居住、無職の男(34)を新たに逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【磐田署】

5月1日に磐田市内の事務所で少年の顔を殴るなどした建設業の男(38)と建設作業員の男(39)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【磐田署】

本年4月20日に、磐田市内で男性の顔面を殴打し、足蹴りするなどしてケガを負わせた浜松市居住、建設作業員の男(27)と磐田市居住、鉄筋工の男(26)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

15日朝、富士市内のコンビニ店で食料品を万引きした自動車整備工の男(22)を逮捕しました。

淫行被疑者の逮捕【富士宮署】

昨年12月、県東部地区内で18歳未満と知りながら少女に淫らな行為をした富士市居住、土木作業員の男(19)を本日逮捕しました。

放火被疑者の逮捕【伊東署】

平成29年10月に、伊東市内の駐車場で車両に放火した徳島県居住、建設作業員の男(23)を本日逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【大仁署】

本年4月4日に、伊豆の国市大仁地先の路上で普通乗用車のドアを足蹴りして損壊した三島市居住、介護士の男(46)を本日逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

15日朝、静岡市葵区内で原付バイクを酒気帯び運転した自称警備員の男(61)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)