ここから本文です。

更新日:令和元年5月21日

県内事件・事故速報(5月20日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

無免許運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

21日未明、静岡市葵区内で普通乗用車を無免許運転した飲食店従業員の男(30)を逮捕しました。

建物火災の発生【富士署】

20日夜、富士市今泉2丁目の住宅で火災が発生し、台所付近約60㎡を焼失しました。けが人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

20日夕方、静岡市葵区内の宿泊施設で男性の顔面を殴打しケガを負わせた住居不定、無職の男(49)を逮捕しました。

ひき逃げ事故の発生【富士宮署】

20日午後7時10分頃、富士宮市弓沢町の信号交差点で普通車と思われる車両が横断中の児童と衝突しそのまま逃走しました。

建物火災の発生【静岡中央署】

20日夜、静岡市葵区長沼の集合住宅で火災があり室内の一部を焼失しました。

車両火災の発生【高速隊】

20日夜、富士市原田地先の東名高速道路下り線で貨物車の車両火災がありました。けが人はいませんでした。

無免許運転被疑者の逮捕【御殿場署】

20日夕方、御殿場市内で軽四乗用車を無免許運転した小山町居住、パート従業員の男(65)を逮捕しました。

出管法違反外国人らの逮捕【浜松東署】

本年2月から5月にかけ、資格外活動の許可を受けないで浜松市東区内の工場で稼働して報酬を得ていたフィリピン国籍の男3人(30~42)及び同人らを資格がないことを知りながら派遣していた会社役員の男(38)とフィリピン国籍の事務員の女(35)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【伊東署】

20日午後、伊東市八幡野地先で普通乗用車を酒気帯び運転し物損事故を起こした埼玉県居住、無職の男(43)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【焼津署】

18日午前、焼津市内のスーパーで食料品を万引きした藤枝市居住、無職の男(68)を本日逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

5月16日夜、静岡市葵区内の路上で、バイクを無免許運転した上、貨物車と衝突する事故を起こし、路上にバイクを放置して逃走していた高校生の男(16)を本日逮捕しました。

過失傷害・道路交通法違反事件の送致【浜松中央署】

2月17日夜、浜松市中区旭町の駅地下道において、スケートボードで滑走し、歩行者に衝突してケガを負わせた少年を書類送致しました。

無免許運転被疑者の逮捕【静岡南署】

20日午前、静岡市駿河区内で軽四乗用車を無免許運転し、物損事故を起こした会社員の男(63)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【御殿場署】

3月21日午後、御殿場市内の商業施設で洋服を万引きした静岡市在住、無職の女(41)を本日逮捕しました。

オレオレ詐欺被疑者の逮捕【天竜署】

2月中旬、浜松市天竜区の70代女性方に息子を騙り、電話で「投資のために借りたお金が横領したお金だった」「会社に返すために100万円貸して欲しい」などと言って、同女を都内まで誘い出して、現金を騙し取ろうとした東京都在住、無職の少年(19)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の再逮捕【静岡南署】

4月29日に窃盗の容疑で逮捕していた派遣社員の男(34)を、4月下旬に静岡市葵区のリサイクルショップでエレキギターを万引きした容疑で本日再逮捕しました。

振り込めサギ、窃盗被疑者の再逮捕【清水署】

2月19日と3月11日に窃盗の容疑で逮捕した神奈川県居住の無職の男(25)を、昨年9月に東京都の80代男性宅に金融庁職員になりすまして赴き、現金を騙し取った上、キャッシュカード3枚が入った封筒をあらかじめ用意した別の封筒とすり替えて盗んだ容疑で、本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

5月中旬に県中部で、女性の腕に煙草を押し当てる暴行を加えて傷害を負わせた焼津市居住の会社員の男(25)を本日逮捕しました。

淫行被疑者の逮捕【磐田署】

4月中旬に県西部のホテルで、18歳未満と知りながら少女に淫行した浜松市居住、会社員の男(27)を本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)