ここから本文です。

更新日:令和元年5月22日

県内事件・事故速報(5月21日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【伊東署】

21日夜、伊東市内の公園駐車場で女性の顔面を殴打、眉を剃るなどし、ケガを負わせた無職の女(20)を逮捕しました。

大麻所持被疑者の逮捕【富士署】

21日夜、富士市内の店舗駐車場に駐車中の車内で、大麻1袋を所持した住居不詳、自称アルバイトの男(28)を逮捕しました。

無銭飲食被疑者の逮捕【熱海署】

21日夜、熱海市内の飲食店で、5000円相当を無銭飲食した三島市居住、無職の男(38)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【牧之原署】

21日夜、牧之原市の自宅で女性を足蹴りするなどしてケガを負わせた会社員の男(57)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡南署】

21日夜、静岡市駿河区のDVD等買取販売店でDVD等28点を万引きした住居不定、無職の男(49)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【下田署】

21日夕方、南伊豆町で普通乗用車を無免許運転した自称調理師の男(52)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【浜北署】

21日夕方、浜松市浜北区内で普通乗用車を無免許運転した会社員の男(22)を逮捕しました。

児童買春被疑者の逮捕【焼津署】

昨年1月と4月に県中部の駐車場で、18歳未満の少女に現金を払う約束をして買春した愛知県在住、会社員の男(29)を本日逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【浜松東署】

昨年10月下旬、浜松市東区内の駐車場において、自動車のドアなどを損壊した無職の男(51)を本日逮捕しました。

車上ねらい被疑者の逮捕【掛川署】

昨年5月下旬頃、掛川市内の駐車場で車両の荷台から茶刈機等を盗んだペルー国籍の職業不詳の男(31)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【沼津署】

5月8日に危険運転致傷容疑で逮捕した会社員の男(27)を、3月に沼津市内で自動車を運転して被害車両との車間距離を著しく詰める等の暴行をした容疑で本日逮捕しました。

道路崩落に伴う通行止め【清水署】

21日午前、静岡市清水区但沼付近から清地付近までの主要地方道清水富士宮線上において、興津川の増水により、通行止めとなっています。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)