ここから本文です。

更新日:令和元年6月10日

県内事件・事故速報6月8日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【浜松中央署】

9日未明、浜松市内で普通乗用車を酒気帯び運転した湖西市居住、家業手伝いの男(40)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【沼津署】

9日未明、沼津市高島町の路上で男性の顔を殴るなどした建築業の男(37)を逮捕しました。

建物火災の発生【焼津署】

9日未明、焼津市塩津の住宅で火災があり二階建て住宅一棟が焼けました。ケガ人はいませんでした。

刃物携帯被疑者の逮捕【浜松中央署】

8日夜、浜松市中区の路上で、刃体の長さ6センチを超えるナイフを正当な理由なく携帯していた無職の男(33)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡中央署】

8日夕方、静岡市葵区のコンビニ店でタバコを万引きした住居不定、無職の男(41)を逮捕しました。

不法残留外国人の逮捕【細江署】

8日午前、約9ヶ月間、不法に残留していたベトナム国籍の無職の男(22)とパスポートを携帯していなかったベトナム国籍の無職の男(30)を逮捕しました。

人倒れ事案の発生【富士宮署】

7日夜、富士宮市大岩の路上で80代男性が頭部から出血し倒れているのが発見されました。※情報を求めています。富士宮署(0544-23-0110)まで。

車両火災の発生【清水署】

8日昼頃、静岡市清水区蒲原堰沢地先の駐車場で車両火災があり車両1台が焼けました。けが人はいませんでした。

河川への重油流出事案の発生【藤枝署】

8日早朝、藤枝市花倉地先の葉梨川で、重油が約200リットルが流出する事案がありました。

路線バスが絡む交通事故の発生【清水署】

8日午前、静岡市清水区神田町で路線バスと原付バイクが接触する事故が発生し、バイクに乗っていた男性が軽傷を負いました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

8日朝、浜松市東区のコンビニ店で煙草を万引きした自称店員の男(63)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)