ここから本文です。

更新日:令和元年6月11日

県内事件・事故速報6月10日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

脅迫被疑者の逮捕【島田署】

6月6日夕方、島田市内の住宅で、「やっちまうぞ」などと怒号して男性を脅迫した無職の男(39)を本日逮捕しました。

ひき逃げ被疑者の逮捕【清水署】

本年5月26日に、静岡市清水区の県道上で、普通乗用車を運転し対向車両と衝突する事故を起こし運転者にケガを負わせそのまま逃走していた会社員の男(22)を過失運転致傷容疑などで本日逮捕しました。

嬰児産み落とし事案の発生【掛川署】

10日午前、掛川市亀の甲の宿泊施設女子トイレで女の嬰児が放置されているのが発見されました。嬰児の生命に別状はありませんでした。

無免許運転被疑者の逮捕【磐田署】

10日午前、磐田市内で軽四乗用車を無免許運転した上、事故を起こした自称パート従業員の女(48)を逮捕しました。

常習傷害被疑者の逮捕【富士署】

本年5月6日に、富士市本町の路上で男性の顔や頭部を足蹴りする等して打撲等のケガを負わせた指定暴力団六代目山口組藤友会系組員の男(44)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

10日朝、浜松市東区のコンビニ店で食料品を万引きした自称清掃作業員の男(75)が逮捕されました。

職場ねらい被疑者の逮捕【浜松東署】

5月30日、自身が勤務する浜松市西区内の農園で、現金等を盗んだアルバイト運転手の男(36)を本日逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【藤枝署】

昨年12月、藤枝市内の工場に侵入して電動工具を盗んだ無職の男(35)を本日逮捕しました。

不法就労助長被疑者の逮捕【浜松東署】

1月から5月までの間、浜松市東区の金属製品加工工場で就労資格のない外国人3人に不法就労活動をさせた会社役員の男(61)を本日逮捕しました。

鉄道営業法違反事件の補導【清水署】

4日、静岡市清水区内で静岡鉄道の線路の敷石を線路に置いた児童を児童相談所に本日通告しました。

DV防止法違反被疑者の逮捕【静岡南署】

1日、裁判所から保護命令を受けたにも関わらず、女性がいる場所付近を徘徊した空調整備作業員の男(38)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

5月30日、静岡市内で女性の顔を殴る等の暴力を振るった風俗店経営の男(36)を本日逮捕しました。

銃刀法違反被疑者の逮捕【伊東署】

10日朝、伊東市内の駐車場で正当な理由なくサバイバルナイフを携帯していた住居不定無職の男(23)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)