ここから本文です。

更新日:令和元年6月12日

県内事件・事故速報6月11日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建造物侵入被疑者の逮捕【沼津署】

12日未明、沼津市内の宿泊施設に正当な理由なく侵入した自称裾野市居住、会社員の男(22)を逮捕しました。

建造物侵入被疑者の逮捕【富士宮署】

11日午後、富士宮市内のインターネットカフェで、盗撮目的で女子トイレの侵入した自称会社員の男(36)を逮捕しました。

ひき逃げ被疑者の逮捕【富士宮署】

6月7日夜、富士宮市大岩の路上で意識不明の男性が発見された事案で、貨物車を運転し男性と衝突した上、救護せずに逃走していた会社員の男(44)を割り出し、過失運転致傷等の容疑で本日逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【沼津署】

6月6日に沼津市の70代女性宅に銀行員を騙る電話があり「うちの行員が口座から勝手にお金を引き出した」「あなたの口座も被害に遭っている可能性がある」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを手渡し騙し取られる被害がありました。

※「キャッシュカードを預かる(交換する)」は詐欺です!

不法残留外国人の逮捕【富士署】

11日午後、約9ヶ月間、不法残留していたベトナム国籍の無職の男(27)を逮捕しました。

強盗致傷被疑者の逮捕【富士署】

11日午前、富士市内の住宅玄関で、家賃の支払いを免れようとして、男性の頭部を棒で殴った上、ケガを負わせた無職の男(74)を逮捕しました。

窃盗(職場ねらい)被疑者の逮捕【静岡中央署】

本年3月に自らが勤務する静岡市葵区内の商業施設でクレジットカードを盗んだベトナム国籍のアルバト店員の男(20)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)