ここから本文です。

更新日:令和元年6月13日

県内事件・事故速報6月12日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

大麻所持被疑者の逮捕【伊東署】

13日未明、伊東市内で大麻を共謀して所持していた地方公務員の男(20)と専門学校生の少年(18)を逮捕しました。

傷害・恐喝被疑者の逮捕【裾野署】

本年5月28日に、裾野市内で男性を金槌様のもので殴りケガを負わせた上、現金を要求し、その後、現金を差し出させて脅し取った会社員の男(21)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【湖西署】

12日夜、湖西市内で普通貨物車を酒気帯び運転した自称会社員の男(50)を逮捕しました。

占有離脱物横領被疑者の逮捕【沼津署】

6月8日頃、菊川市内の路上で、何者かが盗んで放置した自転車を発見するも届出等せずに、自分のものとして横領し使用していた住居不定、無職の男(62)を本日逮捕しました。

火災の発生【湖西署】

12日夜、湖西市白須賀地先で電柱の配電盤が燃える火災がありました。けが人はいませんでした。

暴行被疑者の逮捕【熱海署】

12日午後、JR熱海駅で女性を殴るなどした神奈川県居住、自称店員の少年(19)を逮捕しました。

不法残留外国人の逮捕【浜松東署】

12日午後、約2年2ヶ月間、不法残留していたベトナム国籍の男(30)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

12日昼頃、浜松市南区の量販店で食料品を万引きした住居不定、無職の男(27)が逮捕されました。

淫行被疑者の逮捕【静岡南署】

本年1月、県中部のホテルで18歳未満と知りながら少女に淫らな行為をした東京都居住、無職の男(31)を県青少年環境整備条例違反の容疑で逮捕しました。

職業安定法違反被疑者らの逮捕【牧之原署】

法定の除外自由がないのに本年3月から4月にかけ、自社に派遣されていた労働者を他社に派遣して牧之原市内の家屋解体などの業務の従事させた吉田町所在の会社及び同社役員の男(58)及び許可を受けずに労働者の派遣業務を行っていた焼津市居住、人材派遣業の男(44)を送致しました。

大麻営利目的所持被疑者の逮捕【藤枝署】

12日午前、吉田町の自宅で乾燥大麻を相当量所持していた派遣社員の男(36)を営利目的所持の容疑で本日逮捕しました。

傷害致死被疑者の逮捕【富士署】

昨年12月に県東部地区で、1歳8ヶ月の女児に何らかの暴行を加えて本年1月に入院中の病院で死亡に至らしめた無職の男(21)を本日逮捕しました。

無免許運転等被疑者の逮捕【静岡南署】

本年5月23日に、静岡市内で原付バイクを無免許運転した上、信号無視をした無職の男(55)を本日逮捕しました。

交通規制解除のお知らせ(交通死亡事故の発生)【掛川署】

12日午前7時過ぎ、掛川市八坂地先の国道1号バイパスで車両5台が絡む事故が発生し、50代男性が亡くなりました。この事故の影響で千羽IC~日坂ICの間を交通規制していましたが午前10時40分解除されました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)