ここから本文です。

更新日:令和元年6月17日

県内事件・事故速報6月16日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

住居侵入・器物損壊被疑者の逮捕【富士宮署】

17日未明、富士宮市内の住宅にドアを損壊して侵入し、更に木製の衝立を損壊した無職の男(48)を逮捕しました。

死亡ひき逃げ事故の発生【富士署】

17日午前2時半頃、富士市柚木の剣道場で30代男性が車両と衝突し、車両が逃走しました。男性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

17日未明の深夜、浜松市南区所在の量販店で電子タバコなど20点を万引きした無職の男(24)を逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【浜北署】

16日夜、通報により駆けつけた警察官の防護衣の胸ぐらを掴み揺さぶるなどして職務を妨害した自称会社員の男(39)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【富士署】

16日夜、富士市内の住宅内で、女性の髪を引っ張るなどしたトラック運転手の男(46)と、扇風機を投げ付けるなどした無職の女(40)をそれぞれ逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

16日未明、浜松市中区のビル内で女性の顔面を殴るなどしてケガを負わせた飲食店店員の男(28)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松中央署】

16日午前、浜松市内のデパートでサンドイッチなどを万引きした無職の男(48)を逮捕しました。

死亡水難事故の発生【沼津署】

16日昼頃、沼津市西浦平沢の海でダイビングをしていた愛知県居住の53歳の女性が溺れ、病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【浜松中央署】

16日午前、浜松市北区内で普通乗用車を酒気帯び運転した自称会社員の男(33)を逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【沼津署】

16日朝、正当な理由なく沼津市内の住宅に侵入した住居不定、無職の男(68)を逮捕しました。

殺人未遂被疑者の逮捕【掛川署】

6月10日に、掛川市内のホテルで女子トイレに嬰児を産み落とし、殺意をもって放置した容疑で、藤枝市居住、会社員の女(23)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)