ここから本文です。

更新日:令和元年6月19日

県内事件・事故速報6月18日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

車両火災の発生【浜松東署】

19日未明の深夜、浜松市東区常光町の県道上で、単独事故を起こした普通乗用車が燃える火災がありました。運転者の男性が軽傷を負いました。

暴行被疑者の逮捕【浜松東署】

18日夜、浜松市内の路上で、女性に足払いするなどした住居不定、無職で、指定暴力団六代目山口組七代目一力一家系幹部の男(34)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【湖西署】

18日午後、湖西市新居町のコンビニ店で本を万引きした無職の男(48)が逮捕されました。

犯罪収益移転防止法違反被疑者の逮捕【浜松中央署】

平成28年10月から11月頃に、浜松市内で知人から正当な理由なくキャッシュカードを譲り受けた千葉県居住、建設作業員の男(28)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡中央署】

18日午後、静岡中央署賤機交番で、交番相談員の女性に竹刀を突きつける暴行を加えた職業不詳の男(36)を逮捕しました。

島田市内でサギ電話が多発しました!

17日午後、島田市内で、警察官を騙り「詐欺グループを捕まえた」「名簿にあなたの名前が載っていた」「預金残高などを教えて」などというサギ電話が5件確認されました。引き続き県内で発生する可能性があります。ご注意ください。

※警察官や市役所職員がキャッシュカード等を預かったり暗証番号を尋ねることはありません!

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)