ここから本文です。

更新日:令和元年6月25日

県内事件・事故速報6月20日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

さい銭盗被疑者の逮捕【富士宮署】

20日夜、富士宮市宮町所在の神社で、さい銭箱から現金を盗んだ無職の男(26)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【袋井署】

20日に掛川市内のATMから他人名義のキャッシュカードを使用して不正に現金を引き出した千葉県居住の自称派遣社員の男(25)を逮捕しました。

窃盗未遂被疑者の逮捕【熱海署】

21日未明、熱海市内のビル外階段に置かれたビールを盗もうとした住居不定、無職の男(58)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【浜松中央署】

21日未明、浜松市中区で軽四乗用車を酒気帯び運転した団体職員の男(53)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【掛川署】

20日午後、掛川市内で幼児に平手打ちした無職の女(30)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松東署】

20日朝、浜松市南区の住宅で男児を棒状のもので殴打しケガを負わせた店員の男(61)を逮捕しました。

軽傷ひき逃げ事故の発生【御殿場署】

20日午後3時過ぎ頃、御殿場市大坂の交差点で横断歩道を横断中の小学生に自転車が衝突しそのまま逃走しました。

恐喝・恐喝未遂被疑者の逮捕【浜松東署】

本年5月31日に、既に逮捕済みの男3人と共謀し浜松市東区のカラオケ店で「オレの女に何しているんだ。どうけじめをつけるんだ。」などと言って、現金45万円を脅し取った上、さらに80万円を執拗に要求した少女2人(18)(17)を本日逮捕しました。

器物損壊被疑者及び犯人隠避被疑者の逮捕【大仁署】

6月15日に大仁署韮山交番の出入口引き戸を足蹴りして損壊した会社員の男(52)と虚偽の申告をして同犯人を隠避した店員の女(49)を本日逮捕しました。

偽造在留カード所持外国人の逮捕【富士署】

6月9日に富士宮市内で偽造した在留カードを所持していたベトナム国籍の無職の男(27)を本日逮捕しました。

置引き被疑者の逮捕【清水署】

4月14日、静岡市清水区内のスーパーマーケットで現金やカード類の入った財布を盗んだ静岡市葵区居住の無職の男(80)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【清水署】

20日午前、静岡市清水区内のスーパーマーケットで食料品を万引きした無職の女(47)が逮捕されました。

不正アクセス禁止法違反被疑者の逮捕【焼津署】

昨年10月、インターネット回線を通じて他人のID・パスワードを使用してオンラインゲームのサーバーコンピューターに不正アクセスした会社員の男(31)を本日逮捕しました。

大麻所持被疑者の逮捕【清水署】

20日朝、静岡市清水区内の自宅で大麻相当量を所持していた会社員の男(33)を逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【掛川署】

20日早朝、掛川市内の女性宅に正当な理由なく侵入した住居不定の男(27)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)