ここから本文です。

更新日:令和元年6月28日

県内事件・事故速報6月22日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

窃盗被疑者の逮捕【大仁署】

23日未明の深夜、伊豆市湯ヶ島の宿泊施設の冷蔵室で玉子を盗んだ飲食店経営の男(55)が逮捕されました。

暴行被疑者の逮捕【静岡中央署】

22日夕方、静岡市内の車両内で女性の手を殴る暴行を加えた飲食店経営の男(25)を逮捕しました。

傷害被疑者等の逮捕【富士署】

22日夜、富士市内の飲食店で、男性2名の顔面を殴る等の暴行を加え傷害を負わせた建築作業員の男(43)と同じく建築作業員の男(33)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【清水署】

22日夜、静岡市清水区内のコンビニエンスストアの駐車場で、男性の顔面を数回殴る等の暴行を加え傷害を負わせた無職の男(42)を逮捕しました。

公務執行妨害の逮捕【浜松西署】

22日夜、浜松市西区入野町の駐車場で、けんか事案に駆けつけた警察官の顔面に頭突きする等の暴行をした職業不詳の男(46)を逮捕しました。

火災の発生【湖西署】

22日夜、JR新居町駅のホームに設置されたゴミ箱から煙が出る火災が発生しました。この火災によるケガ人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【浜北署】

22日夕方、浜松市内で男性の頭を殴る等暴行を加え、傷害を負わせた自称無職の男(17)を逮捕しました。

強制わいせつ被疑者の逮捕【牧之原署】

6月初旬、榛原郡吉田町内の道路で女性にわいせつな行為をした高校生の男(18)を本日逮捕しました。

建物火災の発生【静岡中央署】

22日夕方、静岡市葵区唐瀬の住宅のテラスが燃える火災が発生しました。この火災によるケガ人はいませんでした。

重体交通事故の発生【天竜署】

22日午前、浜松市天竜区石神地先の道路で、自動二輪車が崖下に転落する交通事故が発生し、会社員の男性(43)が重体の模様です。

火災の発生【裾野署】

22日午前、駿東郡長泉町南一色の会社敷地の作業所内で作業中の重機が燃える火災が発生しました。この火災によるケガ人はいませんでした。

列車事故の発生【島田署】

22日午前、島田市高砂町のJR東海道本線浜小路踏切で、貨物列車と幼児が衝突する事故が発生し、幼児が死亡しました。

規制事故の発生【高速隊】

22日午前、新東名高速道路下り線の藤枝市地先で、車両4台が絡む交通事故が発生し、通航止め規制を実施しました。4人が軽傷をおいました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)