ここから本文です。

更新日:令和元年6月28日

県内事件・事故速報6月23日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

暴行被疑者の逮捕【袋井署】

23日夜、周智郡森町の住宅で女性の大腿部を足蹴りした会社員の男(39)を逮捕しました。

救急車による事故の発生【浜松中央署】

23日深夜、浜松市中区内で、患者を救急搬送中の救急車が脱輪する物損事故が発生しました。この事故によるケガ人はいませんでした。

窃盗未遂被疑者の逮捕【焼津署】

23日夕方、焼津市内の駐車場で、駐車中の軽四自動車からタイヤを盗もうとした静岡市駿河区助銃の自称解体工の男(56)と、自称静岡市葵区居住の無職の男(55)を逮捕しました。

ひき逃げ事故の発生【富士宮署】

23日夜、富士宮市浅間町の交差点で、車両同士が衝突する交通事故が発生し、運転手の男性(20)が軽傷を負い、白っぽい車両が現場から逃走しています。

暴行被疑者の逮捕【三島署】

23日夕方、田方郡函南町内の住宅で、男性の腕を殴打する暴行を加えた無職の男(76)を逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【静岡中央署】

23日夕方、静岡市葵区内の店舗で女性のスカート内をスマートフォンで盗撮した富士市居住の自称アルバイト店員の男(21)が逮捕されました。

さい銭盗被疑者の逮捕【清水署】

23日夕方、静岡市清水区内の神社で現金を盗んだ無職の男(52)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【富士署】

23日午後、富士市内で自動車を酒気帯び運転して物損事故を起こした自称会社員の男(62)を逮捕しました。

山岳遭難の発生【静岡中央署】

23日午後、静岡市葵区の竜爪山で女性が遭難しましたが、夕方無事に発見、救助されました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)