ここから本文です。

更新日:令和元年6月26日

県内事件・事故速報6月25日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

器物損壊被疑者の逮捕【静岡南署】

25日夜、静岡市駿河区の住宅の掃き出し窓のガラスを角材を用いて損壊した自称会社員の男(66)を逮捕しました。

袋井市内でサギ電話多発【袋井署】

25日夕方、袋井市内で、警察官を騙り「詐欺グループを逮捕した」「名簿にあなたの名前があった」などというサギ電話が13件確認されました。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます。口座番号や暗証番号など絶対に教えないで!

淫行被疑者の逮捕【磐田署】

本年1月に、県西部地区で、18歳未満と知りながら少女に淫らな行為をした浜松市居住、無職の男(23)を本日逮捕しました。

脅迫被疑者の逮捕【静岡南署】

3月8日に公務執行妨害容疑、3月28日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕した無職の男(37)を、3月8日に女性を脅迫した容疑で本日再逮捕しました。

注意!掛川市内でサギ電話多発!

25日午前中、主に掛川市内で警察官を騙り「振り込めサギ犯人を逮捕したところ、押収したリストにあなたの氏名が載っていた」「家族はいますか、一人暮らしですか」と言うサギ電話を合計38件認知しました。

※サギ電話はあなたの家にも必ずかかってきます。

オレオレ詐欺被疑者の逮捕【御殿場署】

3月中旬、他の者と共謀の上、知人に成りすまして御殿場市内の高齢女性宅に電話をして、被害者の家で現金とキャッシュカードを騙し取った代行運転手の男(19)を本日逮捕しました。

公然わいせつ等被疑者の逮捕【浜松東署】

本年3月10日に浜松市内のショッピングセンターで陰部を露出して少女に見せた上、わいせつな行為をした会社員の男(38)を公然わいせつ及び県迷惑行為等防止条例違反容疑で本日逮捕しました。

過失運転致傷被疑者の逮捕【裾野署】

25日午前、普通乗用車を運転し、裾野市内の交差点で横断歩道を横断中の80代女性と衝突しケガを負わせたパート従業員の女(39)を逮捕しました。

強制わいせつ被疑者の逮捕【富士宮署】

本年5月24日に富士宮市内の自宅で女性の身体を触るなどのわいせつ行為をした無職の男(43)を本日逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【静岡南署】

25日午前、静岡市駿河区稲川の歩道で、通報を受けた臨場した警察官の顔面を殴打し職務を妨害した住居、職業不詳の男(47)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【熱海署】

25日朝、熱海市内で軽四乗用車を酒気帯び運転した上、事故を起こした伊東市居住、飲食店店員の女(21)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【大仁署】

本年3月5日に伊豆市内で普通乗用車を無免許運転した自称民族運動家の男(69)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)