ここから本文です。

更新日:令和元年6月28日

県内事件・事故速報6月27日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【藤枝署】

28日未明、藤枝市内で普通貨物車を酒気帯び運転した会社員の男(38)を逮捕しました。

交通死亡事故の発生【清水署】

27日夕方、静岡市清水区河内の市道で原付バイク同士が衝突し、運転していた女性が搬送先の病院で死亡が確認されました。

無免許運転被疑者の逮捕【沼津署】

27日夕方、沼津市内で軽四乗用車を無免許運転した無職の男(60)を逮捕しました。

不法残留被疑者等の逮捕【浜松東署】

約3年11か月間から約3か月間にわたり、不法残留したベトナム国籍の男3名を本日逮捕しました。

置引き被疑者の逮捕【湖西署】

本年1月上旬、湖西市のドラッグストアで現金等が入った財布を盗んだ愛知県在住の無職の男(64)を本日逮捕しました。

県迷惑行為等防止条例違反等被疑者の逮捕【浜松中央署】

本年5月と6月に県西部のマンションに侵入して女児を待ち伏せしたうえ、つきまとう等した大学生の男(22)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

3月上旬、浜松市中区の飲食店で男性の顔を殴ってケガを負わせた無職の男(68)を本日逮捕しました。

大麻取締法違反被疑者の逮捕【藤枝署】

4月下旬、榛原郡吉田町の駐車場で大麻を譲り受けたフィリピン国籍の派遣社員の男(37)を本日逮捕しました。

業務上過失致死事件の送付【清水署】

昨年6月、静岡市清水区で排水路に危険防止の立入り禁止装置を講じなかった過失により、中学生を滑落、死亡させるに至ったとして、地方公務員5名と元地方公務員1名を本日任意送付しました。

貸金業法違反被疑者の逮捕【島田署】

昨年6月頃から本年1月頃までの間、静岡県知事の登録を受けないで貸金業を営んだ無職の男(50)とフィリピン国籍の飲食店従業員の女(37)を本日逮捕しました。

注意!サギ電話が多発!【浜北署】

37日午前中に浜松市浜北区で警察官を騙り「サギグループの名簿にあなたの名前が載っていた」「犯人の中に銀行員もいた」等というサギ電話を18件確認しました。

※サギ電話はあなたの家にも必ずかかってきます。ご注意ください。

建造物侵入被疑者の逮捕【磐田署】

6月4日未明の深夜、磐田市内の東名高速道路パーキングエリアの女性専用トイレに侵入した横浜市在住の教諭の男(61)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)