ここから本文です。

更新日:令和元年7月1日

県内事件・事故速報6月29日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

暴行被疑者の逮捕【熱海署】

30日未明、熱海市中央町の飲食店で男性を突き飛ばすなどした千葉県居住、自称投資家の男(38)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【浜松中央署】

30日未明、浜松市中区内の路上で仮眠中の男性の所持していた現金等在中の財布を盗んだ自称トラック運転手の男(26)を逮捕しました。

ひき逃げ被疑者の逮捕【高速隊】

29日午後、中型乗用車を運転し、御殿場市駒門の新東名高速道路上り御殿場JCT付近で普通乗用車に衝突する事故を起こし運転者にケガを負わせたそのまま逃走した沼津市居住、会社員の男(34)を逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【沼津署】

30日未明の深夜、沼津市高島町の駐車場で、ケンカ事案で臨場し事情聴取していた警察官の顔面を殴打するなどして職務を妨害した会社員の男(24)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【細江署】

29日朝、浜松市北区細江町の駐車場で、車両に乗り込む際に男性が落とした現金等在中の財布を盗んだ浜松市西区居住、農業の男(74)を逮捕しました。

車両火災の発生【浜松西署】

29日夜、浜松市西区雄踏町の路上で普通乗用車がガードレールに衝突し車両が全焼しました。またこの事故の影響で付近の草地約50㎡が燃えました。

重体交通事故の発生【高速隊】

29日夕方、浜松市北区滝沢町の新東名高速道路で、車両3台が絡む事故が発生し、軽四乗用車を運転していた30代女性が重体になっています。

架空請求詐欺未遂被疑者の逮捕【静岡中央署】

本年5月に静岡市葵区の女性宅に「民事訴訟最終通達書」と題する葉書を郵送し、弁護士になりすまし訴訟回避の費用名目に現金800万円を騙し取ろうとした千葉県居住、自称飲食店従業員の男(21)を逮捕しました。

建物火災の発生【御殿場署】

29日午後、小山町棚頭の製材工場で倉庫が燃える火災がありました。ケガ人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

27日未明、浜松市中区の自宅で男児の顔面を殴りケガを負わせた会社員の男(45)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡南署】

29日午前、静岡市内で軽四乗用車を酒気帯び運転した無職の女(36)を逮捕しました。

重体交通事故の発生【浜松中央署】

29日午前、浜松市中区寺島町の市道で普通貨物車と自転車が衝突する事故が発生し、自転車の80代の男性が重体となっています。

特殊詐欺類似窃盗被害の発生【浜北署】

27日午前、浜松市浜北区の50代女性宅に警察官を騙る電話があり「あなたのキャッシュカードが偽造されている」「担当者を行かせる」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカーをを提示したところ隙を見て盗み取られる被害がありました。

※例え警察官を名乗っても、キャッシュカード等は絶対に渡さないで!

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)