ここから本文です。

更新日:令和元年7月24日

県内事件・事故速報7月1日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【富士署】

2日未明の深夜、富士市内で普通乗用車を酒気帯び運転し、物損事故を起こした会社員の男(21)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松中央署】

本年5月1日、浜松市中区のコンビニ店でサンドウィッチなどを万引きした解体工の男(40)を本日逮捕しました。

無銭飲食被疑者の逮捕【富士署】

1日午後、富士市内の飲食店でビールなどを無銭飲食した住居不定、無職の男(57)を逮捕しました。

列車事故の発生【清水署】

1日午後1時過ぎ、静岡市清水区のJR草薙駅下りホーム前線路で男性と思われる方が列車と衝突して亡くなりました。

無賃乗車被疑者の逮捕【袋井署】

1日午前、JR東海道線島田駅から袋井駅までの間を無賃乗車した住居不定、無職の男(64)を逮捕しました。

資格外活動外国人の逮捕【静岡中央署】

留学の資格で許可を受けている条件を超えて、本年2月から5月までの間、静岡県内の飲食店で稼働して報酬を受けていたベトナム国籍の留学生の女(23)を本日逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【沼津署】

27日に沼津市の70代女性宅に警察官を騙る電話があり「あなたの口座からお金がおろされている」「キャッシュカードを新しくする必要がある」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを手渡し騙し取られ、現金を引き出される被害がありました。

※「カードを新しくする」は詐欺を疑って!

建造物侵入・窃盗被疑者の逮捕【三島署】

昨年8月から1月までの間に、函南町の消防分団車庫内からガソリン携行缶を盗んだ建設作業員の男(38)と無職の男(36)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【大仁署】

1日午前、伊豆の国市のスーパーで食料品を万引きした無職の男(56)を逮捕しました。

窃盗未遂被疑者の逮捕【静岡南署】

昨年10月下旬、静岡市駿河区内のアパートのベランダに干された衣類を盗もうとした自称建設作業員の男(54)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【湖西署】

6月21日に湖西市新居町内を走行中の普通乗用車内で女性の顔を殴りケガを負わせた漁師の男(30)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【浜松東署】

3月中旬、浜松市東区の一般住宅からネックレスを盗んだ飲食店店員の女(28)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松東署】

6月下旬、浜松市内で10代の男女の顔を殴るなどした自動車整備工の男を本日逮捕しました。

建造物侵入被疑者の逮捕【島田署】

平成28年11月に正当な理由なく島田市内の小学校に侵入した工員の男(24)本日逮捕しました。 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)