ここから本文です。

更新日:令和元年7月5日

県内事件・事故速報7月4日分(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

土砂崩れによる通行止め【下田署】

5日未明頃、松崎町雲見地先の国道136号で、道路脇法面が崩れ土砂が道路を塞いでいます。現在上下線ともに通行止めになっていいます。ご注意ください。

建物火災の発生【富士署】

4日夜、富士市今泉で木造二階建て住宅が全焼する火災が発生しました。家人3人が軽傷を負いました。

道交法違反(事故不申告等)被疑者の逮捕【熱海署】

6月29日に、熱海市内で縁石に衝突する事故を起こして事故の届出をすることなく、車両を放置して逃走した無職の少年(19)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松中央署】

4日夜、浜松市中区の家電量販店で男性の腹部を傘で突いた自称無職の男(44)を逮捕しました。

落石による通行止め【天竜署】

4日夕方、浜松市天竜区水窪町山住で山崩れが発生し、落石により県道水窪森線が塞がれ通行止めになっています。ご注意ください。

特殊詐欺類似窃盗被疑者の再逮捕【裾野署】

本年6月までに詐欺、窃盗容疑で2回逮捕した少年(18)を、本年5月までに裾野市の60代女性や富士市の70代女性から、金融庁職員になりすましてキャッシュカードを騙し取り、不正に現金を引き出した容疑で本日再逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【裾野署】

2月中旬、長泉町内の玩具店でプラモデルなどを万引きした会社員の男2人(いずれも20)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)