ここから本文です。

更新日:令和元年7月10日

県内事件・事故速報(7月6日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【三島署】

7日未明、三島市の路上で通行人の顔を殴ってケガを負わせた伊豆の国市居住の土木作業員の男(28)を逮捕しました。

風営法違反(居酒屋への客引き)被疑者の逮捕【静岡中央署】

7日未明の深夜、静岡市葵区呉服町の路上で通行人に「居酒屋どうですか。案内します。」などと言って客引きした飲食店従業員の男(20)を逮捕しました。

銃刀法違反被疑者の逮捕【菊川署】

7日未明の深夜、菊川署浜岡交番駐車場において、軽四車内で刃体の長さ約11センチの包丁を正当な理由なく携帯した自称無職の男(36)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【沼津署】

6日夜、沼津市の飲食店で女性の顔を殴るなどした裾野市居住の土木作業員の男(36)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【掛川署】

6日午後、掛川市のドラッグストアで化粧品などを万引きした会社員の女(25)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士宮署】

6日午後、富士宮市の量販店で雑貨などを万引きした無職の男(66)を逮捕しました。

富士山における山岳救助要請【御殿場署】

富士山宝永山付近で下山していた千葉県在住の50代女性が転倒して足を負傷し、救助要請がありましたが、消防隊が救助して病院へ搬送しました。

さい銭盗未遂被疑者の逮捕【沼津署】

6日午前、沼津市大諏訪の神社でさい銭箱を物色していた住居不定、無職の男(47)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

6日午前、浜松市中区のスーパーで食料品を万引きした無職の男(81)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

2日深夜、浜松市中区の自宅で男児の顔を殴りケガを負わせた清掃作業員の男(39)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

6日朝、浜松市東区のスーパーでウィスキーを万引きしたブラジル国籍の無職の男(34)が逮捕されました。

学校等に対する不審文書の郵送【清水署】

静岡市立蒲原小、袖師小、三保こども園に「児童が触れるもの全て注意しましょう」などといった不審文書が送付され、同校周辺における警戒活動を強化しています。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)