ここから本文です。

更新日:令和元年7月10日

県内事件・事故速報(7月7日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【富士宮署】

8日未明、富士宮市の飲食店で女性の顔を殴るなどしてケガを負わせた建設業の男(51)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【高速隊】

8日未明の深夜、長泉町東野地先の東名高速道路上で貨物自動車を無免許運転した上、携帯電話を使用しながら運転した住居不定、無職の男(39)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡中央署】

7日夜、静岡市清水区のアパートで互いの顔を殴り合った韓国国籍の無職の男(61)女(45)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡南署】

7日未明の深夜、静岡市駿河区の自宅で女性の頭を壁に打ち付けるなどしてケガを負わせた看護師の男(28)を逮捕しました。

自転車盗被疑者の逮捕【磐田署】

7日午後、磐田市のショッピングセンター駐輪場で自転車を盗んだ無職の男(35)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

6日早朝、浜松市中区の自宅で女性の顔を殴るなどしてケガを負わせた風俗店従業員の男(31)を逮捕しました。

痴漢被疑者の逮捕【大仁署】

7日午後、伊豆の国市の洋品店で女性の臀部を触った飲食店店員の男(40)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【沼津署】

7日昼、沼津市大岡地先の駐車場で乗用車の窓ガラスを木刀で叩き割るなどしたブラジル国籍の自称土木作業員の男(37)を逮捕しました。

暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者の逮捕【袋井署】

7日早朝、袋井市の路上で女性に包丁を突きつけて「別れるなら殺すぞ」などと言って脅迫した無職の男(37)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)