ここから本文です。

更新日:令和元年7月10日

県内事件・事故速報(7月9日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

殺人未遂・公文書毀棄被疑者の逮捕【富士宮署】

9日夜、富士宮市内で男女の頭部をアイスピックでさし殺害しようとした自称会社員の男(38)が逮捕され、富士宮署において作成した書類を引き裂いた容疑で併せて逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【富士署】

10日未明、富士市内の飲食店で男性らの背中や顔面を殴った無職の男(75)を逮捕しました。

痴漢被疑者の逮捕【浜松中央署】

9日夜、浜松市中区内の路上で女性に抱きつくなどしたパキスタン国籍の飲食店経営の男(46)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【大仁署】

9日夜、伊豆市土肥地先で交通上のトラブルから、車両のドアを強引に開け、乗っていた男性のスマートフォンを取り上げ投げ捨てた岐阜県居住、無職の男(43)を逮捕しました。

火災の発生【静岡中央署】

9日夜、静岡市葵区籠上の建物解体現場で廃材が燃える火災がありました。ケガ人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

6日午後、富士市内の自宅で、女性の髪をつかんで引き倒すなどしてケガを負わせた設備士の男(52)を逮捕しました。

公然わいせつ被疑者の逮捕【浜松西署】

9日午後、浜松市西区内の路上で陰部を露出して通行人に見せた会社員の男(33)を逮捕しました。

熱海市内でサギ電話が多発!

9日午後、熱海市内で、家電量販店や預金保険機構を騙り「あなた名義のカードを持った女性が買い物している」「カードを替える必要がある」などというサギ電話が5件確認されました。

※「カードを替える必要がある」は詐欺を疑って!

無免許運転等被疑者の逮捕【高速隊】

9日夕方、浜松市北区引佐町の新東名高速道路下り線で軽四貨物車を無免許運転した上、通行帯違反をした自称愛知県居住、建設業の男(43)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【熱海署】

9日午前、熱海市内のコンビニ店で栄養剤を万引きした三島市居住、建築業の男(55)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【牧之原署】

昨年9月に2回にわたり、牧之原市内のコンビニ店で過熱式タバコを万引きした板金工の男(46)を本日逮捕しました。

路線バスが関係する交通事故の発生【浜松東署】

9日午後、浜松市東区原島町の市道で、軽四乗用車が路線バスに追突する事故が発生し、軽四を運転していた70代女性が重傷を負いました。

恐喝未遂被疑者の逮捕【富士署】

昨年7月、清水区の暴力団事務所敷地内で男性の頭を殴りながら「金はどうなってんだ。俺もそろそろ待てないからな。」などと申し向けて、金銭を脅し取ろうとした宮城県居住の指定暴力団六代目山口組六代目清水一家系組長の男(42)、清水区居住の建設作業員の男(31)、同区居住の指定暴力団六代目山口組六代目清水一家系組員の男(26)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡南署】

9日午前、駿河区のショッピングセンターで香水などを万引きした無職の女(40)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【天竜署】

平成26年から27年にかけて、自宅で男性の身体に入墨などを入れるなどしてケガを負わせた浜松市北区居住のトラック運転手の男(38)を本日逮捕しました。

窃盗被疑者らの逮捕【富士署】

6月下旬、富士市の倉庫からガソリンを盗んだ少年2人(16)(17)を本日までに逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【下田署】

9日朝、下田市内で普通自動車を酒気帯び運転して事故を起こした会社員の男(63)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)