ここから本文です。

更新日:令和元年7月16日

県内事件・事故速報(7月12日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

火災の発生【富士署】

13日未明、富士市永田町の飲食店で、コンロ付近を焼失する火災がありました。ケガ人はいませんでした。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【沼津署】

13日未明、沼津市内で普通乗用車を酒気帯び運転した三島市居住の無職の女(25)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

13日未明の深夜、静岡市葵区内で女性の顔面を殴ってケガを負わせた自称警備員の男(51)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松東署】

12日夜、浜松市東区内で口論の末、お互いに暴行を加えケガを負わせた無職の女(26)と会社経営の男(26)を逮捕しました。

富士山における山岳救助【御殿場署】

12日午後、富士山御殿場口登山道で、中国国籍の女性3人が寒さにより動けなくなり救助要請がありましたが、無事発見され救助されました。

万引き被疑者の逮捕【浜北署】

12日午後、浜松市浜北区のスーパーで清涼飲料水などを万引きした住居不定、無職の男(22)を逮捕しました。

ひき逃げ被疑者の逮捕【浜松西署】

12日朝、浜松市西区馬郡町で普通乗用車を運転し信号待ちしていた乗用車に追突する事故を起こし運転者にケガを負わせた上そのまま逃走した飲食業の男(79)を逮捕しました。

建造物侵入・窃盗被疑者の逮捕【袋井署】

本年6月に浜松東署において窃盗容疑で逮捕したブラジル国籍の自称とびの男(25)を本年2月に袋井市内の協会に侵入してパソコン等を盗んだ容疑で、本日再逮捕しました。

ストーカー規制法違反被疑者の逮捕【静岡中央署】

7日及び本日の2回にわたり、被害者の勤務先に押し掛けるなどのストーカー行為をした藤枝市居住の無職の男(36)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【磐田署】

11日午後、磐田市内の駐車場で女性の軽四乗用車ドアを蹴って壊した会社員の男(36)を本日逮捕しました。

オレオレ詐欺被疑者の逮捕【三島署】

1月下旬、氏名不詳の者とともに島田市在住の60代男性から現金を騙し取った埼玉県居住、無職の男(24)を本日までに逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)