ここから本文です。

更新日:令和元年7月16日

県内事件・事故速報(7月14日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【熱海署】

14日午後、熱海市和田浜南町の国道135号で、軽四乗用車を酒気帯び運転して事故を起こしたホテル従業員の男(64)を逮捕しました。

ひき逃げ被疑者の逮捕【浜松中央署】

14日夜、浜松市中区船越町の市道交差点で、白色ミニバンタイプの自動車と女性が乗った自転車が衝突し、自動車がその場から逃走しました。

傷害被疑者の逮捕【菊川署】

14日午前、御前崎市内の住宅で、女性の顔面を殴打しケガを負わせた男(57)と、自動車で同男の足を轢いてケガを負わせた女(41)をそれぞれ逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡中央署】

14日正午頃、静岡市葵区のスポーツ用品店で衣類を万引きした専門学校生の男(20)が逮捕されました。

オレオレ詐欺被害の発生【沼津署】

12日、沼津市の高齢女性宅に金融機関職員を騙る電話があり「あなたの口座から現金が引き出されている」「キャッシュカードと暗証番号を替えた方がよい」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを手渡し騙し取られる被害がありました。

※警察官や金融機関職員がカードを預かったり、暗証番号を尋ねることはありません!

酒気帯び運転被疑者の逮捕【富士宮署】

14日午前、富士宮市内で軽四貨物車を酒気帯び運転して事故を起こした会社員の男(45)を逮捕しました。

過失運転致傷等被疑者の逮捕(死亡事故)【富士宮署】

14日午前、富士宮市宮原の信号交差点で、普通乗用車を運転して横断歩道を歩行中の高齢女性に衝突する事故を起こした会社員の男(21)を逮捕しました。歩行者の女性は搬送先の病院で死亡が確認されました。

器物損壊被疑者の逮捕【静岡中央署】

13日夜、静岡市葵区のゲームセンターで自動ドアガラスを殴った損壊した無職の少年(16)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)