ここから本文です。

更新日:令和元年7月18日

県内事件・事故速報(7月17日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【富士署】

17日夜、富士市内で中型貨物車を酒気帯び運転した名古屋市居住会社員の男(50)を逮捕しました。

不法残留外国人の逮捕【御殿場署】

約1年半にわたり、不法残留していた中国国籍の鉄筋工の男(32)を本日逮捕しました。

建造物侵入被疑者の逮捕【浜松中央署】

暴力団員とその関係者が不正に宿泊施設を利用するため、予めチャックインする等して契約手続きに必要な暗証番号を入手し、本年4月に暴力団員らを宿泊施設に侵入させた住居不定飲食店従業員の男(27)と、愛知県居住会社員の男(22)を本日逮捕しました。

道交法違反・犯人隠避等被疑者の逮捕【静岡中央署】

6月下旬、静岡市葵区の駐車場支柱に普通乗用車を衝突させて損壊し、その罪から逃れるために身代わりを依頼した富士市居住の会社員の男(28)と、身代わりとして虚偽の事故申告をした富士市居住の会社員の女(26)を本日逮捕しました。

建造物侵入被疑者の逮捕【浜松中央署】

4月上旬、県西部の宿泊施設で不正なチェックイン手続きを行い、侵入した京都府居住の指定暴力団神戸山口組系組員の男(44)とその関係者、京都府居住会社役員の男(27)、京都府居住会社役員の男(24)、京都府居住会社役員の男(35)、兵庫県居住会社員の男(25)、兵庫県居住会社役員の男(24)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松東署】

17日未明の深夜、浜松市南区の自宅で男性を押し倒すなどの暴力を振るった鍼灸師の男(33)を逮捕しました。

レジャースポーツに伴う死亡事故【牧之原署】

17日午前、牧之原市内でモーターパラグライダーで飛行中に60代男性が落下し、搬送先の病院で死亡確認されました。

傷害被疑者の逮捕【磐田署】

17日午前、磐田市内の路上で70代女性を転倒させるなど、暴力を振るってケガを負わせた無職の男(69)を逮捕しました。

ひったくり被疑者の再逮捕【沼津署】

6月26日にひったくり容疑で逮捕した派遣社員の男(42)を、6月下旬に函南町の路上で、60代女性から現金などが入った手提げバッグをひったくった容疑で本日再逮捕しました。

大麻取締法違反被疑者の逮捕【島田署】

17日朝、島田市内で大麻を所持した林業の男(29)と自称販売店員の女(24)を逮捕しました。

土砂流出による交通規制のお知らせ【下田署】

17日早朝、西伊豆町一色地先の主要地方道伊東西伊豆線で土砂が道路に流出し上下線ともに通行止めになっています。ご注意ください。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)