ここから本文です。

更新日:令和元年7月22日

県内事件・事故速報(7月20日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【焼津署】

20日午後、焼津市内の路上で男性の顔面を殴打しケガを負わせた無職の男(69)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡南署】

21日未明の深夜、静岡市駿河区内で普通乗用車を酒気帯び運転した建設作業員の男(25)を逮捕しました。

建造物損壊被疑者の逮捕【富士署】

昨年4月に富士市所在の指定暴力団六代目山口組藤友会事務所の壁にペンキ様のものを撒き散らし汚損した住居不定、無職の男(43)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【磐田署】

20日夜、磐田市内で普通乗用車を酒気帯び運転した飲食業の男(70)を逮捕しました。

詐欺被疑者の逮捕【静岡南署】

18日から20日までの間、静岡市駿河区所在のホテルに無銭宿泊した住居不定、自称写真家の男(55)を逮捕しました。

傷害・公務執行妨害被疑者の逮捕【伊東署】

20日午後、伊東市湯川の海水浴場で男性に暴行しケガを負わせた上、逮捕しようとした警察官に暴行を加え職務を妨害した無職の男(38)を逮捕しました。

火災の発生【富士宮署】

20日午前、富士宮市内房地先で、木造二階建て倉庫が半焼する火災がありました。ケガ人はいませんでした。

脅迫被疑者の逮捕【静岡中央署】

19日午前、県中部居住の女性に対し、携帯電話の電子メールで、身体や財産に危害を加えるかも知れない旨を告知して脅迫した無職の男(36)を逮捕しました。

水難事故の発生【下田署】

20日朝、下田市白浜大浜海岸で遊泳中の40代男性が、浮き輪につかまり顔を水面につけた状態で発見され病院へ搬送されましたが、搬送先で死亡が確認されました。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)