ここから本文です。

更新日:令和元年7月23日

県内事件・事故速報(7月21日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

無免許運転被疑者の逮捕【浜松東署】

22日朝、浜松市内で普通貨物車を無免許運転した土木作業員の男(49)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【袋井署】

21日午後、袋井市富里地先の車内で女性の胸倉を掴むなどした男(53)を逮捕しました。

建造物侵入、窃盗未遂被疑者の逮捕【浜松中央署】

7月7日に浜松市中区のデパートに侵入し、窃盗目的で女子更衣室を物色した中国国籍の自称飲食店店員の女(25)を逮捕しました。

車両火災の発生【静岡南署】

21日夜、静岡市駿河区宮竹の路上で停車中のオートバイが燃える車両火災がありました。ケガ人はいませんでした。

建造物侵入被疑者の逮捕【沼津署】

21日午前、沼津市本字千本の千本浜公園駐車場の女子トイレの正当な理由なく侵入した自称会社員の男(30)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【下田署】

21日午後、下田市白浜の白浜海水浴場で男性を足蹴りしてケガを負わせた埼玉県居住、アルバイトの男(44)を逮捕しました。

殺人未遂事件の発生【沼津署】

21日午後7時20分頃、沼津市大岡の飲食店で年齢40~50代位の男が、店内にいた男女を刃物で刺し逃走する事件が発生しました。(22日、被疑者を逮捕しました。)

傷害被疑者の逮捕【下田署】

21日午後、下田市白浜の白浜海水浴場で男性の頭部をスコップで殴打しケガを負わせた自称法面士の男(24)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

21日夕方、富士市内のスーパーで食料品などを万引きした解体工の男(58)を逮捕しました。

富士山における山岳遭難の発生と救助【御殿場署】

21日夕方、富士山須走口6合目付近で20代の外国人男性が足を負傷し救助要請があり、山岳救助隊が救助しました。

身元不明遺体の発見【熱海署】

21日午前、熱海市網代漁港の沖合い海上で男性の遺体が発見されました。遺体は30代~50代、身長170cm位、中肉、白髪混じりの坊主頭で、赤ポロシャツ、黒肌着、ベージュズボン、迷彩柄ボクサーパンツ、黒靴下、黒スニーカーを着用していました。※情報は、熱海警察署(0557-85-0110)まで。

詐欺被疑者の逮捕【伊東署】

21日午前伊東市内のコンビニ店で、男性に嘘を言って携帯電話を騙し取った無職の男(37)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

21日昼頃、沼津市内のショッピングセンターで食料品などを万引きした自称無職の男(46)を逮捕しました。

火災の発生【浜松東署】

21日午前、浜松市南区立野町地先で商店敷地内のコンテナから出火する火災がありました。ケガ人はいませんでした。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)