ここから本文です。

更新日:令和元年8月15日

県内事件・事故速報(7月22日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建物火災の発生【掛川署】

22日夜、掛川市沖之須地先で織物工場の建物約340㎡を焼く火災がありました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

22日夕方、沼津市内の食料品店で食料品を万引きした無職の男(58)を逮捕しました。

殺人未遂被疑者の逮捕【沼津署】

21日夜、沼津市大岡の飲食店で店内にいた男女が刃物で刺され重体となった殺人未遂事件で、同市内居住、自称不動産賃貸中古車販売業の男(64)を本日逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【熱海署】

22日午後、JR熱海駅構内で、男性の足を蹴った東京都居住、飲食店従業員の男(58)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜北署】

22日午後、浜松市浜北区内のコンビニで、菓子パンを万引きした住居不定、無職の男(40)が逮捕されました。

万引き被疑者の逮捕【湖西署】

6月下旬、湖西市内のスーパーで、食料品を万引きした組立工の少年(19)を本日逮捕しました。

有印私文書偽造・同行使被疑者の逮捕【浜松中央署】

7月4日に暴行容疑で逮捕した無職の男を、昨年1月下旬、浜松市中区役所から生活保護を受けるために、複数回申請書類を偽造して提出した容疑で本日再逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【湖西署】

6月下旬、湖西市内を走行中の車内で、女性に暴力を振るい、ケガを負わせた漁師の男(30)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【磐田署】

21日夜、磐田市内の自宅で、女性に頭を殴るなどの暴力を振るい、ケガを負わせた無職の男(50)を逮捕しました。

無免許過失運転致傷被疑者の逮捕【沼津署】

22日午前、無免許で普通乗用車を運転し、沼津市内の国道上の信号交差点で、横断歩道横断中の女性に衝突し、重体のケガを負わせた裾野市居住の不動産賃貸業の男(60)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)