ここから本文です。

更新日:令和元年7月29日

県内事件・事故速報(7月26日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

痴漢被疑者の逮捕【焼津署】

26日夜、焼津市本町地先の路上で通行中の女性の尻を触った磐田市居住、自称会社員の男(47)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【清水署】

27日昼頃、静岡市清水区のリサイクルショップでプラモデルなど(約39000円相当)を万引きした磐田市居住、派遣社員の男(23)を逮捕しました。

横領被疑者の逮捕【富士署】

6月30日に富士市内のレンタカー会社から当日を期限に軽自動車を借り受け、そのまま7月24日まで乗り回して横領した住居不定、無職の男(23)を逮捕しました。

脅迫被疑者の逮捕【静岡南署】

26日朝、静岡市葵区内の自宅で、テーブルに包丁を突き刺し男性を脅迫した無職の女(49)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

26日午後、静岡市内で女性の顔面を殴打しケガを負わせた無職の男(25)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【浜北署】

26日午後、浜松市浜北区の90代女性宅に農協職員を騙る電話があり「キャッシュカードを新しくする必要がある」などと言われ、その後自宅を訪れた男にキャッシュカードを手渡し騙し取られる被害がありました。

※「カードを新しくする必要がある」はサギを疑って!

オレオレ詐欺未遂被疑者の逮捕【焼津署】

24日から26日にかけ、焼津市の70代女性宅に甥を騙って電話し「至急お金が必要」などと言って現金を騙し取ろうとした自称東京都居住、無職の男(25)を逮捕しました。

無銭飲食被疑者の逮捕【富士署】

26日午後、富士市内の飲食店で無銭飲食した60代の女を逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【沼津署】

26日午前、沼津市内の路上で交通取締中の女性警察官に暴力を振るい、職務を妨害した無職の男(70)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【清水署】

26日午後、静岡市清水区内で普通乗用車を無免許運転した自称トレーダーの男(64)を逮捕しました。

酒酔い運転被疑者の逮捕【富士宮署】

26日午前、富士宮市内で軽四乗用車を酒酔い運転して事故を起こした無職の男(36)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士宮署】

26日午前、富士宮市内のスーパーで食料品を万引きした住居不定、無職の男(51)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡南署】

26日朝、静岡市駿河区の会社敷地内で、男性の顔を殴ってケガを負わせた会社員の男(38)を逮捕しました。

交通規制を伴う交通事故の発生と過失運転致傷被疑者の逮捕【高速隊】

26日朝、東名高速道路上り線の静岡市清水区由比付近で中型貨物車が軽四乗用車に衝突する交通事故が発生し、清水ジャンクションから富士川スマートインターチェンジまでの間を通行止め規制しました。この事故で軽四乗用車の乗員1名が重体となり、中型貨物車を運転していた島田市居住の会社員の男(48)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)